MonoMax 2月号増刊
じゃばら式ポケットとお財布がセットになったトラディショナル ウェザーウェアのショルダーバッグが「MonoMax」2月号増刊(宝島社)の特別付録に登場した。
10枚以上のカードを収納できるじゃばら式ポケットに加えて、紙幣やコイン、カード、さらにはスマホまで収納できるお財布付きなので、本アイテムだけ持って手軽にお出かけができちゃうのが嬉しい。ペットの散歩や、コンビニへのお供、はたまた旅行の貴重品バッグとして、使ってみるのはいかがだろうか。
また、ファスナーを開けると出し入れしやすい仕様となっているので、メインバッグの他に本アイテムをサブ利用するのもおすすめ。サイズはW17.8×H8.5×D2cmと、かさばらないスマートな大きさとなっている。
デザインは紺を基調とした落ち着いたカラーを使用しているので、男女問わず使えるのもポイント。家族やパートナーとシェアしてみるのもいいかもしれない。
「MonoMax 2月号増刊」(宝島社)が1月8日に発売された。特集は「新しい日常にフィットする最優秀カバンを大決定!カバン・オブ・ザ・イヤー2021-2022」である。詳細は下記の通りである。
Part1 バックパック大賞
カジュアルバックパック部門/大容量ビジネスバッグパック部門/薄マチビジネスバックパック部門
Part2 部門別大賞
上質レザートートバッグ部門/前室付き小型トローリー部門/アウトドアギアバッグパック部門
編集部が熱くプレゼン!いま本当に使える!休日ミニバッグ大賞
お財布機能付きショルダーバッグは「ガレリアント」と「マスターピース」の二強だった!
ブーム当落でおしゃれな「ゴルフ」バッグが続々登場!
人気ブランドの注目No.1カバンはコレだ!
出勤するときも、プライベートも、共にお出かけをするカバン。あなたはどんなこだわりを持ってそのカバンをチョイスしただろうか。生活の変化によって、使用するカバンも変わってきた今だからこそ「MonoMax 」では3年ぶりとなる「カバン・オブ・ザ・イヤー」を実施した。ビジネス用アイテムからアウトドアギアバッグ、さらに長く愛用したいレザーアイテムまで、カバンの目利きさんが徹底審査。新しい1年の始まりとともに、2022年の相棒をゲットしてみてはいかがだろうか。
当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!
広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?