「STORY」(光文社)2022年1月号の表紙では、なんと女優の内田有紀さんが18歳の自分と共演。あれから27年、46歳になって思うこととは。さらに、Over45世代"アネフォー"のモデル5人を大特集。同世代の読者に、自分らしい輝き方を教えてくれる。
表紙で18歳の自分と共演した内田さん。「JJ」の表紙を飾ったその頃は、実は戸惑いや悩みだらけで、必死な時期だったそうだ。20代、30代と駆け抜けてきて、40代になってようやく自信と余裕が持てたと言う。「幸せを摑むには、まず自分が変わることから」。自身のこれまでを振り返り、46歳の今、内田さんが思うこととは。
年齢を重ねるごとに悩みが顕在化してくるAround45歳の葛藤を乗り越えた、Over45世代。STORYは彼女たちを"アネフォー"と呼ぶ。年齢とともに輝きを増していく、アネフォー世代の5人のモデルが大特集に登場。美香さん・畑野ひろ子さん・長谷川理恵さん・稲沢朋子さん・SHIHOさんが、好きなテイストの貫き方、自分軸の持ち方、箔がつく小物使いなど、理想の自分の見つけ方を教えてくれる。
STORY webで、思春期ママの子育て応援プロジェクト「Junior STORY」がスタート。高校生・小学生・幼稚園児の子どもを育てながら、女優としても第一線で活躍する広末涼子さんの「毎日が3兄弟ママで、女優。」や、柔らかな口調と鋭い意見でおなじみの"尾木ママ"こと尾木直樹さんの「ジュニア子育てクリニック」など、豪華連載が目白押しだ。
11月12日、ジャニーズからまた新たなグループがデビューした。3年前に結成された、関西ジャニーズ発の「なにわ男子」だ。Jr.時代からグループを、そして関西ジャニーズJr.を率いてきたメンバー、西畑大吾さんが「超絶男子図鑑」に登場。デビュー直前の心境を語った。
当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!
広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?