読むべき本、見逃していない?

【これ、付録です!】持ってるだけで高級感。紀ノ国屋のお買い物バッグ

In Red(インレッド)2021年5月号

   ちょっといいものを買いたい時や、お持たせを選ぶ時に重宝する紀ノ国屋スーパーマーケット。緑のおしゃれなロゴが印象的だ。

   今回ご紹介するアイテムは、「InRed」2021年5月号(宝島社)の特別付録、KINOKUINYA(紀ノ国屋)5ポケット付き 買い物バッグ」だ。

40012.JPG
画像は、紀ノ国屋の「 5つのポケット付き 便利な買い物バッグ」

   特徴は、両側面と内側、背面に合わせて5つのポケットを備えている点である。スマホにリップ、水筒、除菌シートなど外に出かけるのに必要なものを整理しやすい。

41012.JPG
内ポケットにはスマホも入る。

   背面にあるポケットはしっかりした深さがあるので手帳やノート、ペンケース、長財布など、薄くて高さのあるものも収納可能だ。

42012.JPG
側面と背面には、大きめポケットが計4つ。

   しっかりとしたキャンバス生地で重いものを入れても安心。幅広のストラップなので、肩にかけられる。高さと底幅は29cm、マチは13cmあり、たっぷり入るのも嬉しい。

   シンプルなデザインながら、持っているだけで「紀ノ国屋」アイテムとわかる。安さ自慢のスーパーへ行っても、買ったものをこのバッグに入れれば高級感が漂うからスゴイ。

44012.JPG

桐谷美玲が可愛い!可愛すぎる!

   今号の表紙を飾るのは、桐谷美玲さんだ。新緑を思わせるグリーンのトップスが、桐谷さんの透明感のある白い肌を際立たせている。

   特集は「ファッション&ビューティーを大特集 家でも外でもお洒落に!美しく!」である。

part1
部屋着なんて言わせない!きれいめを選べば家でも外でも活躍する
素敵に装う「スウェット」
part2
スリムストレート、ゆるテーバード、腰高ワイド、やんわりフレア...
体によくなじむ美シルエットのデニム
part3
家の中でも外でも唇メイクを楽しみたい
新しい日常を彩る「リップ」選び
part4
トレンドを押さえて、履き心地も抜群なら毎日履ける!
コスパで探す、スタメン靴
part5
今年の紫外線対策は、IN&OUTの両方で考える!
自宅にいる日の「ゆるUV」
外出する日の「きちんとUV」
part6
見えないからって油断していませんか?
マスクで隠れる「顔の下半分」を鍛える!

   初夏にかけて参考になるコーデやメイク、紫外線対策など盛りだくさんの1冊。付録と一緒に楽しんで。

cover02.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 In Red(インレッド)2021年5月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年4月 7日
  • 定価1,180円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?