読むべき本、見逃していない?

【これ、付録です!】春コーデに合わせやすい。プレインピープルのショルダーバッグ。

素敵なあの人 2021年 5月号

   歳を重ねるごとに、軽やかで大人の落ち着きのある装いにプラスして上品さも身に付けていたい。この春オススメしたいのは、大人のリラックスと美しさ、上品さを伝えるブランド「プレインピープル」だ。

   そんな「プレインピープル」から「軽量お散歩ショルダーバッグ」が「素敵なあの人 2021年 5月号」(宝島社)の付録に登場する。本アイテムは、この春オススメのトレンチコートや、白のワントーンシャツとの相性の良い、軽やか素材のベージュ小物だ。

   今年の流行りは、カーキやベージュなどのアースカラー。上品かつ清潔感あふれる大人の装いへ導いてくれることだろう。

sub1.jpg
画像は、「軽量お散歩ショルダーバッグ」(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   中を開くと、たっぷりのポケットが。携帯電話やペン、手帳などはいつも指定の場所にしまえるので、カバンの中で迷子になることもない。さらに見た目もキレイな美収納が可能。

   そして幅23cm×高さ23cm×マチ8cmのサイズなので、長財布も折りたたみ傘も、水筒だって縦に収納できちゃう大容量サイズだ。

sub3.jpg
画像は、「軽量お散歩ショルダーバッグ」(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   さらに、ナイロン素材なので軽くて汚れにくいところも特徴。

   「軽量お散歩ショルダーバッグ」を春コーデに合わせてお出かけしよう。

sub2.jpg
画像は、「軽量お散歩ショルダーバッグ」(撮影:BOOKウォッチ編集部)


今日から始める大人の「片づけ塾」

   「素敵なあの人 2021年 5月号」の特集は「60代からの「片づけ塾」」だ。新しい生活にも慣れたきた今日この頃。今まで以上におウチ時間を快適にするために、新生活が始まる前に、暮らしを整えてみてはいかがだろうか。目次は下記の通りだ。

Part1
収納の仕組みを作る。私らしい片づけ方
Part2
片づけ方後の部屋を彩る。美しく飾るワザ

   外出自粛が続く中で注目を浴びているのは、いかに楽しくおウチ時間を過ごすか。その中で一番大切なのはやはり、お部屋がスッキリ片づいていることだろう。だからといってただ要らないものを捨てたり、閉まったみたり、それだけではお部屋は快適空間にはならない。そこで、Part1ではお片づけのプロから使い勝手の良い「収納システム」を作るコツを、Part2ではキレイに収納された部屋を快適空間にする「飾り方のコツ」をインテリアスタイリストさんに伺った。

   お片づけも、お部屋のインテリアもちょっと苦手、という方にもぜひ読んでほしい1冊だ。

   あなたに合った片づけ方のヒントがここにあるはず。

main.jpg
画像は、「素敵なあの人 2021年 5月号」(宝島社)の表紙(撮影:BOOKウォッチ編集部)


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 素敵なあの人 2021年 5月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年3月16日
  • 定価1,200円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?