本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】くまのプーさんの3WAYバッグ

InRed 2021年4月号

   「InRed 2021年4月号」(宝島社)の特別付録に、くまのプーさんが登場した。ポシェットにも斜め掛けバッグにも、手さげバッグにもなる3way。いろんなシーンで使えるバッグだ。

sub1.jpg
画像は、「InRed 4月号」(宝島社)付録の「くまのプーさんポシェットが大変身!斜め掛けバッグ」(撮影:BOOKウォッチ編集部 以下同)

   買い物の時は手さげ仕様にするのがおすすめ。マチもしっかりあるので、スーパーやコンビニでも活躍してくれる。

sub4.jpg
たっぷりサイズでたくさん買い物しても大丈夫

   荷物がたくさんあって両手を開けたい時には、長さの調節ができる斜め掛けバッグ仕様に。肩に掛けられるので、少し重い荷物があっても大丈夫。

   また、スマホや財布、リップだけ持ってお散歩、という時は、ポシェットにするといい。

sub2.jpg
ポシェットにするとプーさんの柄が真ん中に!

   急な買い物でエコバッグが必要になった時も、このポシェットさえ持っていれば安心だ。用途に合わせて色々な使い方を楽しんで。

sub3.jpg
ポシェットにするとスポーティーな印象に。

新年度の目標は「丁寧な習慣」

   今年も春がやってきた。冬の間にサボってしまったスキンケアやストレッチなど、毎日の習慣を見直してみよう。本号の特集は、「35歳のお洒落・ビューティ・暮らし 春から始める! "丁寧な習慣"」だ。コンテンツは以下の通り。

PART1
スタイリスト金子綾が指南!
「黒」を軸にするお洒落
PART2
"何を選ぶ?どう合わせる?"大人の悩みを解決!
新しい「スニーカー」で背筋を伸ばして歩こう
PART3
丁寧な塗り方が、ベースメイクの美しさを決める
佇まいまで美しく見せる、「ひと手間」かけた肌作り
PART4
肌に不調を感じたら、スキンケアを見直そう!
敏感肌サインを感じたらやめるケア・始めるケア
PART5
簡単エクササイズで細く! 脚やせBOOK
美脚を作るルーティン
PART6
繰り返し習慣にすれば苛立つ気持ちと上手に付き合える!
心のコントロール術
main.jpg
画像は、「InRed 2021年4月号」(宝島社)の表紙

   なお、「InRed 4月号」には 付録の異なる増刊もある。詳しくは、心華やぐFEILERのトレーが「InRed」の付録に!を参照してほしい。


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 InRed 2021年4月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年3月 5日
  • 定価1,200 円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?