本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】スヌーピーのおでかけトートとエコバッグ

sweet 2021年4月号

   春のピクニックにぴったりな可愛いスヌーピーの「おでかけトート」と「エコバッグ」が「sweet 2021年4月号」(宝島社)に登場した。

sub4.jpg
画像は、スヌーピーの「おでかけトート」と「エコバッグ」(撮影:BOOKウォッチ編集部 以下同)

   「おでかけトート」は縦21cm×横28.5cm×マチ10cm。サブバッグとして利用するのにも、お弁当バッグとして利用するのにもちょうど良い。

   セットのエコバッグをトートに忍ばせておけば、急なお買い物にも活躍してくれるだろう。

sub2.jpg
画像は、スヌーピーのエコバッグ

   エコバッグは、どんな服装にも相性の良いクリーム色で、スヌーピーの仲間たちが一面にプリントされている。シンプルなデザインがとても可愛く、使い勝手も抜群。

sub5.jpg
内ポケットにもスヌーピーが!

   バッグを折りたたみ収納できる内ポケットは、仲良しのスヌーピーとウッドストックの柄に癒される。

sub6.jpg
増刊号の特別付録はピンクのポーチ!

   また、「sweet2021年4月号増刊」(宝島社)の特別付録は「スヌーピー ダブルジップ4ポケットポーチ」だ。春らしいピンクで、両面にスヌーピーの図柄がプリントされている。今号の「sweet」はスヌーピー好きには見逃せない。

ときめく春の準備はできた?

   通常号、増刊とも誌面の内容は同じ。テーマは「ときめきの春! 変わる私と、変わらない私。」だ。

   特集では春ファッションやベースメイク、ずっと使い続けたい名品などを紹介している。内容は次の通りだ。

・滝沢カレンと着る、春の最強ファッション
・DIOR、GUCCIなどストーリーのある名品
・健康的なダイエットで目指すセクシーBODY
・テレワークが楽しくなるガジェット最新情報

   ファッションにトレンドアイテムを取り入れたら、何かが始まる予感。ワクワク気分で春を迎えたい。


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 sweet 2021年4月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年3月12日
  • 定価1,080 円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?