本を知る。本で知る。

春色ファッションにぴったり! リトルミイのマルシェバッグ

GLOW 2021年4月号

   可愛い!可愛すぎる!そんな感嘆の声がもれてしまいそうなこちらのマルシェバッグ。実は、「GLOW 2021年4月号」(宝島社)の特別付録だ。見れば見るほど付録とは思えないクオリティである。

sub4.jpg
画像は、リトルミイ保温・保冷マルシェバッグ(撮影:BOOKウォッチ編集部 以下同)

   春色ダスティピンクを基調にしたビッグサイズのマルシェバッグに、リトルミイが大胆にプリントされている。ムーミンファンは絶対にゲットしたいアイテムではないだろうか。

   「リトルミイ保温・保冷マルシェバッグ」とあるように、保温と保冷機能がついていることが最大のポイント。天面にはファスナーがついている。ほかほかのお弁当やお惣菜を外気から守ってくれる。

sub3.jpg
ダスティピンクが春のファッションにぴったり

   最大で縦37×横48×マチ16cm(持ち手を含まない)。2リットルのペットボトルがちょうど入るサイズなので、週末のお買い物にも最適だ。たくさん買いすぎて重くなってしまっても、写真のように肩かけもできるので大変ありがたい。

   そして多機能ながら軽くて丈夫なのもGOOD。くるくると折りたためばコンパクトに持ち運べるので、いつものカバンに忍ばせておきたい。

sub2.jpg
折りたたんでボタンでとめられる

表紙には気高さ溢れる中谷美紀さんが登場

   本号のテーマは、「テレワーク、ステイホームにお洒落と美容を更新!今、欲しいのは『おうち映え』!」である。

   内容は下記の通り。

・気分をアゲる!ちょい攻め春服
・フラワーカラーと「潤ツヤ肌」で映えメイク
・コロナ老けに効く!今すぐはじめたい"ツヤ肌"ケア
・おうちごはんを素敵に演出!イケア&ザラホーム

   注目は、中谷美紀さんのカバーストーリーだ。2018年にドイツ人の男性と結婚をして、日本とオーストリアの2拠点生活をしている中谷さん。新しい暮らしでの発見や、自粛期間の過ごし方、ドイツ語との格闘などについて語っている。

main.jpg
画像は、「GLOW 2021年4月号」(宝島社)の表紙


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 GLOW 2021年4月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年2月26日
  • 定価1,290 円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?