読むべき本、見逃していない?

ムーミンと一緒に迎える新しい春。

steady.(ステディ.) 2021年 4月号

   気がつけばもう3月も半ば。今年もまた春がやってくる。新しい年度が始まる前に部屋をすっきり片づけて、気分を一新したい。

   2021年3月5日発売の「steady.2021年 4月号」(宝島社)の付録は、「ムーミン収納ボックス」である。お部屋に散らばったリモコンもメイク道具も小物たちも、可愛いムーミンがすべてまとめてくれる。

sub1.jpg
ポケットにはスマホやペンなどが入れられる(撮影:BOOKウォッチ編集部 以下同)

sub2.jpg
中を開くとこんな感じ

   サイズ(約)は高さ17.5×幅24×奥行17.5cm。折りたたみ式なので、使わないときはコンパクトにしまっておくことができる。フタはマジックテープで本体につけられる。取り外しも可能なので、使い勝手が良い。

sub4.jpg
画像は、フタを外した様子

   年明けから忙しくてなかなかできなかったお部屋の掃除。これを機にやってみるのもいいかもしれない。

sub3.jpg
折りたたむとぺたんこに。省スペースで助かる。

100円グッズでお部屋のイメチェン!?

   今月の「steady.」では俳優の成田凌さんや渡邊圭祐さん、声優の梶裕貴さん、Sexy Zoneの佐藤勝利さんと菊池風磨さんなど、たくさんのイケメンが登場する。

   本誌の内容は下記の通り。

・キュンです!噂の#100円グッズ
・私たちのこれから美容&春夏メイク討論会
・3~5月のラクちん服着回し(15パターン×2)
・Sexy Zone佐藤勝利と菊池風磨のナイショ話
・プライベートの話から、相方愛チェックまで!ギュッギュと和牛

   イケメン祭りも見ごたえがあるが、BOOKウォッチ編集部が注目したのは、「おうちLIFEをもっと快適に!もっとおしゃれにするアイテムが登場 キュンです!噂の#100円グッズ」だ。ますます進化を遂げる100円グッズの上手な使い方、選び方を紹介している。キッチンのインテリアと馴染むシンプルなボトル、スチールボックスや、クローゼットの中がスマートに整理できるステンレスハンガーなど、掘り出し物が盛りだくさん。

   人気インスタグラマーやスタイリストさんが提案している100円グッズを参考に、この春はコスパ最強おしゃれグッズでお部屋のイメチェンをしてみてはいかがだろうか。

main.jpg
画像は、「steady.2021年 4月号」(宝島社)の表紙


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 steady.(ステディ.) 2021年 4月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年3月 5日
  • 定価1,080 円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?