読むべき本、見逃していない?

春のお出かけは、ミニオンズのティムとボブと一緒!

Sweet 2021年3月号

   ブルーのオーバーオールと大きなゴーグル、そして黄色の身体に、つぶらな瞳。そんなあいつが『Sweet 2021年3月号』(宝島社)にやってきた。今月号の付録は、「ティムのミニチャーム&ボブのポーチセット」である。

sweet,4.jpg
画像は、「ティムのミニチャーム&ボブのポーチセット」(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   映画「怪盗グルー」シリーズに登場するミニオンズ。ブルーのオーバーオールと、ゴーグルが印象的な黄色い生命体だ。そんなミリオンズの中でも特に人気のキャラクター、ボブと、くまのティムが仲良く付録に登場した。

sweet,3.jpg
画像は、「ティムのミニチャーム」(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   バッグにつけたい「ティムのミニチャーム」は、ふわふわの生地で、どんな素材のバッグにも馴染んでくれる。特に、小さめのホワイトカラーのバッグや、黒リュックとの相性は抜群だ。

   また「ボブのポーチ」はふっくらとしたボンディング加工が施され、リップや鍵、替えのコンタクト、アクセサリーなど小物を収納するのに最適だ。春のお出かけはティムとボブをお供に、気分を上げていこう。

sweet,.jpg
画像は、「ティムのミニチャーム&ボブのポーチセット」(撮影:BOOKウォッチ編集部)

   特集は、「進化するファッションを楽しもう!」だ。内容は次の通り。

part1
スマートなファッション習慣
part2
賢く楽しむ春の着まわし
part3
コスパGOODなメリット服
part4
sweet girls の ONLINE FASHION 活用術!

   そのほか、

・かぢボディ、まるはだか。
・今、知りたい宇野実彩子のすべて
・あなたはあなたのままでいい もっと愛そう、自分のコト
・2021年春夏のトレンドが丸分かり!今すぐ欲しい!ITな靴&バッグ

など、春になる前に知っておきたい情報が盛り沢山。

   表紙は憂いのある大人の表情を浮かべた永野芽郁さん。「何があった......?」と思わせるほど、別人のよう。特集にも登場しているので、永野さんの「進化」の様子をチェックしよう。

sweet3.jpg

※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 Sweet 2021年3月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年2月12日
  • 定価1,180 円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?