12月28日発売のクラスマガジン「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社) 2月号の特別表紙版では、福山雅治さんが表紙を飾っている。
特別表紙版の誌面では、福山さんの撮りおろしポートレートフォトや30年目の今伝えたいこと、新作アルバム「AKIRA」にまつわるロングインタビューなどを掲載。
インタビューで福山さんは、亡くなった父親と同名のアルバム収録曲「AKIRA」について、「デビュー当時の僕自身の作曲技術や作詞の力では伝えたいことを描ききることができず、つくってはボツにしていました」「でも、父親が他界した年齢に自分が近づいてきて、これはある種の締め切りだと自分自身で覚悟して。そこで父親の死に再度想いを巡らせ向き合いました」と語った。
なお、今月号の第一特集は、「新時代も前向きな私たちの結論、好きなものだけでおしゃれする!」。自分の「好き」にきちんと向き合って、自分の心にフィットしたスタイルをつくるのが最新のトレンド。「好き」を追求した4タイプ別の最新ワードローブを紹介する。
「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社) 2月号にはそのほか、「心の距離が縮まる、そして笑顔になる!幸せのショコラ名鑑」や「エレ女が本音で選ぶ、25ans的ベストコスメ!ビューティ・メダリスト大賞」などの特集もある。
当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!
広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?