読むべき本、見逃していない?

劇場版『鬼滅の刃』ついに興行収入第1位に! 4DX公開もスタート

 2020年12月28日、「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の興行収入が324億円を突破したと「鬼滅の刃」公式ツイッターで発表された。これにより、国内で公開された映画としてはついに「千と千尋の神隠し」を超えて、第1位となった。

画像は、『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』のキービジュアル。(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
画像は、『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』のキービジュアル。(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 本作は、10月16日の公開から12月13日までのわずか59日間で、興行収入が300億円を突破したことが各社で報道され、注目を集めていた。おそらく多くの人が、いつ「興行収入第1位」を達成するのかと、ワクワクしていたことだろう。

 まさに、日本映画史に残る偉業を達成した『鬼滅の刃』の勢いは、まだまだ止まらない。

 12月26日からは、MX4Dと4DXの上映もスタートしている。より臨場感のあふれる鑑賞体験ができるに違いない。もう1度、無限列車に乗車しよう!


※画像提供:(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

鬼滅の刃の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?