本を知る。本で知る。

5歳から子役、今は現役高校生。ミスマガ2019でグランプリの豊田ルナが1st写真集

 「ミスマガジン2019」でグランプリを獲得した現役高校生タレントの豊田ルナさんが、1st写真集『豊田ルナ1st写真集 月-Luna-』(講談社)を10月7日にリリースする。

OKINAWA.jpg
写真は、『豊田ルナ1st写真集 月-Luna-』(講談社)

 豊田ルナさんは、5歳から子役として活動を開始し、この度、18歳の現役高校生へと成長した姿を写真集で披露。

 沖縄で撮影された本作は、青い海、白い砂浜でのショットも注目ポイントのひとつという。そして、ルナさん本人が「絶対やりたい!」と言っていたクラシックバレエのショットも収録しているという。

写真は、ビーチでの豊田ルナさん(写真提供:講談社)

 写真集の刊行に際し、ルナさんは次のようにコメントしている。

 撮影地・沖縄のどこか懐かしい和の雰囲気にインスパイアを受け、私の「ルナ」という名前を漢字で表し「月」とタイトルをつけました。
 その場の空気を存分に感じながら、等身大の笑顔もおすまし顔も大人びた表情も、いま自分が魅せることのできるすべてを皆さんにお届けしたい、そんな思いで撮影しました。
 「18歳になった私」の魅力が沢山詰まった作品となっています。
 この1st写真集が、多くの方に愛していただけますように。

 今年の夏はあっという間に過ぎた・・・と感じている方、この写真集で夏をかみしめてみては。

※豊田ルナさんコメント出典、および、写真提供:講談社
BOOKウォッチ編集部

 

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

写真集の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?