本を知る。本で知る。

NEW通勤で欲しいものは? 付録は「ジルスチュアート」コスメ&ポーチ

画像は、「with」2020年9月号(講談社)
画像は、「with」2020年9月号(講談社)

 2020年7月28日発売「with」9月号(講談社)の表紙は、ストローハットにノースリーブのトップスで、旬な装いの宮田聡子さんだ。本誌では、「働く女子的NEWスタンダードことはじめ」と題し、いわゆる新しい働き方に即した美容、ファッション、ヘアメイク等を紹介する。

 中でも気になるのが、「NEWスタンダード通勤のために今、欲しいもの5」。テレワークの導入をはじめ、働き方が大きく変化したことで通勤コーデも更新する必要がでてきた。読者たちのリアルな声をもとに、お仕事時間を心地よくしてくれる服や小物をピックアップしている。

 たとえば、電車・バスの利用が減り歩く時間が増えたことで、通勤靴のレギュラーとなった「きれいめスニーカー」や、リモート会議で映えるトップス、在宅勤務時に便利な「きれい見えイージーパンツ」など。おしゃれと機能性を両立する、優秀なアイテムが揃う。

画像は、「with」2020年9月号(講談社)の付録(編集部撮影)
画像は、「with」2020年9月号(講談社)の付録(編集部撮影)

 付録は、「JILLSTUART スペシャルBOX」。人気の高い、透明感のあるベースメイクに使える「イルミネイティングセラムプライマー」2色×2包と、コンパクトなのに必要なコスメがたっぷり入る「フラットコスメポーチ」がセットに。白一色の潔いシンプルさで使いやすい。

 新時代の働き方に必要なものがこれ1冊で網羅できる。おうち時間のおともにしてみては。


オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

新刊の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?