本を知る。本で知る。

井ノ原・増田ら 24時間テレビメインパーソナリティー5人のグラビア撮影舞台裏

 今年の24時間テレビでメインパーソナリティーを務める、井ノ原快彦さん、増田貴久さん、北山宏光さん、重岡大毅さん、岸優太さんの5人が、「月刊TVガイド」9月号(東京ニュース通信社)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

写真は、「月刊TVガイド」9月号(東京ニュース通信社)
写真は、「月刊TVガイド」9月号(東京ニュース通信社)

 今月号のグラビアとインタビューは、今年の24時間テレビの番組テーマである、「動く」にちなんだものになった。

 セルフシャッターを使ったグラビア撮影では、「とにかく動いてほしい」とリクエストを受けた5人が、様々な動きを披露した。

 増田さんはチャリTシャツをアピールしつつ、なぜか"筋肉ポーズ"にこだわりを見せ、「ほかにどんな筋肉ポーズがあったっけ...?」と思案。「(カメラに)もっともっと近づいてください」とお願いされた北山さんは、"もっともっと"コールに思わず吹き出し、最高の笑顔に。最初は調整しながら、だんだんと激しい動きになっていった岸さんは、「ほかには...」とポージングを考えつつ、すてきな"動き"を披露した。

 なかでも井ノ原さんは、キレのある、バリエーション豊富な動きを見せた。ジャンプのリクエスト対しては、足の上がり具合もばっちりな跳躍で応えた。

 インタビューでは、「動」がつく言葉をそれぞれに挙げてもらいながらトーク。5人5様の笑顔と元気を届けてくれるインタビューとなっている。

 また、セカンドシングル「NAVIGATOR」をリリースしたSixTONESも誌面に登場した。「やんちゃな大人...夏。」をテーマとしたグラビアインタビューは必見だ。

 今号にはそのほか、ニューシングル「RUN」をリリースするSexy Zoneから佐藤勝利さんと菊池風磨さん、映画「弱虫ペダル」で共演する永瀬廉さんと井上瑞稀さん、声優の畠中祐さんなどが登場した。

 なお今号を、アニメイトで購入すると、購入の地区版によって絵柄が異なる、畠中祐さんの生写真が付いてくる。

写真は、畠中祐特典生写真 関東版Ver.の見本(提供:東京ニュース通信社)
写真は、畠中祐特典生写真 関東版Ver.の見本(提供:東京ニュース通信社)

写真は、畠中祐特典生写真 関西版Ver.の見本(提供:東京ニュース通信社)
写真は、畠中祐特典生写真 関西版Ver.の見本(提供:東京ニュース通信社)

写真は、畠中祐特典生写真愛知・三重・岐阜版Ver.の見本(提供:東京ニュース通信社)
写真は、畠中祐特典生写真愛知・三重・岐阜版Ver.の見本(提供:東京ニュース通信社)

写真は、畠中祐特典生写真 福岡・佐賀・大分版Ver.の見本(提供:東京ニュース通信社)
写真は、畠中祐特典生写真 福岡・佐賀・大分版Ver.の見本(提供:東京ニュース通信社)

写真は、畠中祐特典生写真 北海道版Ver.の見本(提供:東京ニュース通信社)
写真は、畠中祐特典生写真 北海道版Ver.の見本(提供:東京ニュース通信社)

写真は、畠中祐特典生写真 静岡版Ver.の見本(提供:東京ニュース通信社)
写真は、畠中祐特典生写真 静岡版Ver.の見本(提供:東京ニュース通信社)

オンライン書店

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?