読むべき本、見逃していない?

キンプリ平野君が表紙! 2週間で色っぽいカラダをつくるには?

画像は、「美ST」2020年9月号通常版(左)、増刊号(右)
画像は、「美ST」2020年9月号通常版(左)、増刊号(右)

 

 2020年7月17日発売の「美ST」2020年9月号(光文社)は、大人気グループ「King&Prince」の平野紫耀(ひらのしょう)さんが、夏らしい浴衣姿で登場している。一方の増刊号は、湯船につかり髪をかき上げる平野さんの肉体美が眩しい。

「美ST」初登場で大きな話題を呼んだ2019年8月号は、発売前に完売するネット書店が続出し、発売当日に増刷が決定したという人気ぶりだ。

 2度目の登場となる今回、本誌では「夏の夜の夢Ⅱ〜平野紫耀 私だけに見せる素顔」をテーマに、12ページのボリュームでスペシャルストーリーとインタビューを掲載している。

 さらに、「2週間で色っぽく健康なカラダ! おうちDIET」を大特集。「おうちでできて」、「確実に変わる」健康的なダイエットだけを総力取材し、紹介する。付録つき通常版は870円で、増刊号は850円(ともに税込み)。通常版の付録は、近未来のスキンケアとして注目を集める「BONOTOX人工皮膚クリーム」だ。

 免疫力は上がり、体重はダウン。そんな健康的で揺るがない体を目指したい人はチェックしてほしい。


オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?