読むべき本、見逃していない?

渡部建、9年続くお誘いLINEを元タレントが告白

 2020年6月23日に発売した週刊誌「FLASH」(光文社)1565号の目玉特集は、やっぱり不倫問題の渦中にある、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんの話題だ。見出しには、「元タレント女性告白! 渡部 建"SEXしたら、9年続くお誘いLINE"」とあり、誌面には、渡部さんと元タレントの30代女性とが実際にやりとりしたLINEの内容が写真とともに掲載されている。

画像は、グラビアアイドルの石田桃香さんが表紙を飾る「FLASH」(光文社)1565号
画像は、グラビアアイドルの石田桃香さんが表紙を飾る「FLASH」(光文社)1565号

 また、黒一色の衣装でハードコアなロックを歌う、6人のアイドルグループ「INUWASI」のメンバー・はのんまゆさんのグラビアページも見どころだ。童顔で身長147センチと小柄な彼女だが、バスト86センチの大胆ボディの持ち主でもある。

 ステージの印象とは反対の明るいカラフルな水着姿で、中には白い水着姿で冷酒を飲むシーンが。お酒に関するエピソードを以下のように語っている。

「父がお酒好きで、私も20歳になったら速攻飲みましたね(笑)。あるとき、居酒屋で日本酒を飲んでみたら、自分のなかで革命が起こって。酔うとめっちゃしゃべりますね。あまり失敗はないんですが、1回だけ、気がついたら公園で寝ていたことがありました」

画像は、はのんまゆ(C)光文社/週刊『FLASH』
画像は、はのんまゆ(C)光文社/週刊『FLASH』

 グラビアのキュートな雰囲気と「INUWASI」のライブ映像の激しさとのギャップには驚く。気になる方は、ぜひ誌面と合わせてチェックしてほしい。


オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?