本を知る。本で知る。

シンガーソングライター・chay、「CanCam」で結婚報告 現役モデルの結婚は同誌史上初

 ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」(フジテレビ系)の主題歌「あなたに恋をしてみました」等で知られるシンガーソングライターで、「まい」名義でモデルとしても活躍するchayさんが、専属モデルを務めるファッション誌「CanCam」(小学館)の7月号で、一般男性との結婚を発表した。現役モデルの結婚は、「CanCam」史上初めて。

写真は、結婚を発表したchayさん(提供:小学館)
写真は、結婚を発表したchayさん(提供:小学館)

 chayさんは、2014年より「まい」名義でCanCamの専属モデルとしても活躍し、多くの20代女性から支持を集めていた。

 結婚を発表した「CanCam」7月号(小学館)では、表紙と巻頭グラビアにと報告ページにchayさんのウエディングドレス姿を掲載。出会いから結婚に至るまでを語るロングインタビューも掲載されている。相手の一般男性とは、chayさんが歌やモデル活動で多忙を極める間も、少しずつ愛を育んでいったそう。

写真は、「CanCam」7月号(小学館)
写真は、「CanCam」7月号(小学館)

 また、chayさんの結婚を記念して、「CanCam」(小学館)の7月号の大特集も「結婚」となった。タレントのJOYさんとわたなべ麻衣さん夫婦をはじめ、人気インフルエンサーやモデル、スタイリストが登場し、"今どき"の結婚スタイルを紹介している。



雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?