本を知る。本で知る。

スヌーピーと一緒に買い出しへGO! 10分で作れる晩ごはんレシピも

 食料品をまとめ買いすると、レジでの会計後に待っている袋詰めも大変だ。でも、2020年5月11日に発売される「SNOOPYのレジカゴサイズ ショッピングバッグBOOK」(KADOKAWA)の付録があれば、そのストレスから解放されるかもしれない。

20200508BAGmain.jpg
写真は、「SNOOPYのレジカゴサイズ ショッピングバッグBOOK」(KADOKAWA)

 バッグは、撥水加工がされた厚手の生地が使われている。広げるとレジカゴにすっぽりと納まるサイズで会計後の商品を入れるカゴにあらかじめ掛けておけば、あとは巾着部分のひもを引っ張って絞るだけですぐに持って帰れる。以下の3枚の写真は、「SNOOPYのレジカゴサイズ ショッピングバッグBOOK」(KADOKAWA)の付録。バッグ以外は付録に含まれない。

20200508BAGsub6.jpg
 
20200508BAGsub3.jpg
 
20200508BAGsub4.jpg
 

 バッグは肩掛けにできるので、重い荷物でも持ち運びやすい。側面にはスナップが付いていて、サイズ調整ができるから荷物が少ないときにも使える。

20200508BAGsub2.jpg
写真は、「SNOOPYのレジカゴサイズ ショッピングバッグBOOK」(KADOKAWA)の付録

 しっかりした厚手の生地だが、たたむとコンパクトにしてしまっておける。大きな口を開けて「HAHAHA!」と笑うスヌーピーのイラストがかわいく、買い物が楽しくなりそうだ。

20200508BAGsub5.jpg
写真は、「SNOOPYのレジカゴサイズ ショッピングバッグBOOK」(KADOKAWA)の付録。バッグをたたんだ様子

 冊子には、フライパンを使って10分で作れる晩ごはんのレシピが紹介されているので、メニューを考えるときにも役立つ。  外出自粛が続く中、たまの買い出しではスヌーピーのバッグで少し気分を変えてみるのもいいかもしれない。


オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?