女優の本田翼さんが、ファッション誌「SPRiNG(スプリング)」(宝島社)2020年5月号の表紙を飾っている。ロエベのデニムトラウザーにフレアシャツを合わせたスタイルで、メンズライクな雰囲気がかっこいい。
本田さんは特集「みんなのデニム白書2020」の中にも登場している。デニムを着るときは、「デニム×女らしさが着こなしのマイルール」としている。デニムに合わせるメイクは目元とリップをオレンジ系でそろえたワントーン。今はセルヴォークのリップがお気に入りなのだとか。
「SPRiNG」5月号の付録は、人気ブランド「アダム エ ロペ ル マガザン」のモノグラム柄ショルダーバッグ。サイズは、高さ約21センチ、幅約15センチ、マチ約6センチで、ショルダーストラップは最長で約121センチになる。フロントポケット付きで、スマホや鍵などの収納もしやすい。トレンドのモノグラム柄はデニムコーデに合いそうだ。
「SPRiNG」5月号は、表紙と付録が違う増刊号が同時発売されている。増刊号はセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定発売で、誌面内容は5月号に対し一部掲載していない記事がある。表紙はクロエのセットアップを着た本田さん。白いチューブブラとビンテージ感のあるサンダルを合わせてレトロっぽい上級コーデを着こなしている。
増刊の付録は、デザイナー高島一精さんによるブランド「ネ・ネット」から生まれたキャラクター「にゃー」のポーチ2種。顔形のピンクのポーチはモフモフでずっとなでていたくなるような触り心地だ。しっぽ付きなのがかわいい。レザー調のブルーのポーチはペンケースとして使える。各サイズは、顔形ポーチは高さ約12.5センチ、幅約16.5センチ。レザー調のポーチは高さ約8センチ、幅20センチ。
特集では、この春注目されている「アイスブルーデニム」の着こなし方も提案している。デニムスタイルにマンネリを感じているなら、「SPRiNG」5月号をヒントにオシャレを楽しんでみては。
当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!
広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?