読むべき本、見逃していない?

山下美月の魅力を大解剖!ほぼ実物大のポスター付き

 乃木坂46の山下美月さんが、専属モデルを務めるファッション誌「CanCam」(小学館)の2020年3月号表紙に登場する。山下さんは乃木坂46の3期生。新世代エースとしても注目を集めている存在だ。

CanCam03_cover.jpg
写真は、「CanCam」(小学館)2020年3月号の表紙

 特集では、山下さんの魅力を深掘りし、例えば「やわらかそうなちゅるちゅるリップ」や「内側から輝いているすべすべ白肌」など6つのポイントを取り上げて大解剖する。また、その魅力を間近で感じられる実物大に近い特大ポスターもついてくる。ポスターは両面印刷で裏面は別カットが楽しめる。

CanCam03_ph1.jpg
写真は、「CanCam」(小学館)2020年3月号付録のポスター。実物大に近い特大写真

 また、1月21日には山下美月写真集「忘れられない人」(小学館)が発売となる。写真集は予約が殺到し、初版は予定部数を大きく上回り14万部のスタート。坂道グループのソロファースト写真集としては過去最多の初版部数を記録した。

 写真集は全編パリで撮影され、水着、ランジェリー、お風呂、完全すっぴん撮影などさまざまな"初めて"に挑戦したという。

CanCam03_ph2.jpg
写真は、「CanCam」(小学館)2020年3月号の表紙を飾った山下美月さん

CanCam03_ph3.jpg
写真は、「CanCam」(小学館)2020年3月号の表紙を飾った山下美月さん

 今回の特集と写真集の発売について山下さんは、以下のようにコメントしている。

「写真集を発売するこのタイミングでCanCamの表紙を飾らせていただけて、本当にうれしい気持ちでいっぱいです! 特集では今までにないほど私の色んな部分にクローズアップしていただいたので、少し恥ずかしいですが見ていただけたらうれしいです!」


雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?