本を知る。本で知る。

子連れサレ妻、その後のリアル。『離婚まで100日のプリン』新シリーズ開始

離婚まで100日のプリン 6 本当のパパは誰?

 2023年10月27日、きなこすさんの電子書籍マンガ『離婚まで100日のプリン 6 本当のパパは誰?』(KADOKAWA)が配信された。

 漫画『離婚まで100日のプリン』シリーズは、「●●まで100日」というSNSでバズったキーワードと「不倫するプリン」というダジャレから生まれた漫画。スカッと感が病みつきになると話題となり、各電子書店で大ヒットした。

本当の父親を、子どもにはいつ伝える?

 シーズン3の主人公は、元祖サレ妻のプリ子。クズ不倫夫を成敗し無事離婚、さらには幼馴染との子連れ再婚、新しい家族も生まれて幸せをつかんだプリ子だが、ステップファミリーとしての大きな悩みに直面する。

「元夫との間に生まれた子どもに、事実をいつどのように告げるのか?」。夫婦でしっかり娘のケアをしながら伝えようと決めていたのに、無配慮な赤の他人によって、娘の出生の秘密が本人にバレてしまい──。しかも、元夫までやってきて娘に接近? 夫婦喧嘩の末、夫にも若い女が近づいて......? 新シリーズは、隔週金曜に連載配信される。

ステップファミリーが必ず直面する悩み
ステップファミリーが必ず直面する悩み
娘が傷付かないように......細心の配慮を、他人に崩された。
娘が傷付かないように......細心の配慮を、他人に崩された。
「父親に会いたい」と言い出した娘。だけど元夫はモラハラDV不倫野郎!
「父親に会いたい」と言い出した娘。だけど元夫はモラハラDV不倫野郎!

■きなこすさんプロフィール
一児の母。Instagramで育児の情報を発信。自身の子育てエピソードやフォロワーの体験談を描いた漫画が人気。


※画像提供:KADOKAWA

  • 書名 離婚まで100日のプリン 6 本当のパパは誰?
  • 監修・編集・著者名著者:きなこす
  • 出版社名KADOKAWA
  • 出版年月日2023年10月27日
  • 定価330円(税込)

オンライン書店

アニメ・コミックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?