たった一言唱えるだけで溺愛されるフレーズ、その名も「ラブスペル」。
この呪文を編み出したのは、Twitterフォロワー数11.4万(2022年10月5日現在)の大人気恋愛コラムニスト、"令和の魔法使い"こと浅田悠介さんだ。2022年10月6日発売の著書『ラブスペル 恋を叶える魔法のフレーズ111』(マガジンハウス)に、そのすべてが書いてある。
本書は、マイナビウーマンで120万PVを記録した連載を書籍化したもの。出会い、デート、告白、プロポーズといった恋愛の段階ごとに、ここぞというときに彼のハートをがっちりゲットできる111個のラブスペルを紹介している。
浅田さんは、心理学、恋愛認知学、催眠心理療法、NLP、メンタリズムなどを組み合わせて、独自にラブスペルを編み出した。本書で紹介されているのは、たとえばこんなフレーズだ。
●初対面のときに唱えるラブスペル
「はじめて会った感じがしないなって思います。」
●恋人がいないと確認できたら唱えるラブスペル
「前の彼女とはなんでダメだったんですか?」
●彼に告白されたときに唱えるラブスペル
「結婚前提で考えてもいい?」
好きな人を前にするとうまく話せない! 思いを伝えたかったのに、空回っちゃったかも......。そんな経験のある人は多いのでは。本書さえあれば、彼との会話はもう失敗なし。あなたのラブスペルで、彼の気持ちは思いのままだ。
【目次】
SCENE01恋を叶える 本当の私になるラブスペル
SCENE02知り合ってからハートを奪うためのラブスペル
SCENE03デートでもっと好きにさせるラブスペル
SCENE04告白成功するくらい深い関係になるラブスペル
SCENE05幸せな関係を続けるためのラブスペル
SCENE06プロポーズを引き寄せるラブスペル
(もしものときは...)
SCENE07別れ&復縁のお役立ちのラブスペル
■浅田悠介(あさだ・ゆうすけ)さん
マジシャン&恋愛コラムニスト。19歳でマジックの最高峰「The JAPAN CUP 2010」で審査員特別賞受賞。自身の考案したトリックが米国の専門誌「MAGIC」に掲載される。日本催眠心理協会認定催眠心理療法士。歌舞伎町文学賞特別賞受賞。SNSフォロワー25万人(2022年10月現在)。心理学や生物学を駆使した独自のメソッド・恋愛認知学を研究。その研究に基づいた恋愛コラムが女性向けWEBメディアで累計1000万PVを記録。著書に『わたしは愛される実験をはじめた。(同タイトルで漫画化もされる)』、『宇宙が終わるまでに恋したい』(ともにKADOKAWA)がある。
当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!
広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?