リンネル 5月号宝島チャンネル限定号(1)
スヌーピー隊長が率いる探検隊「ビーグル・スカウト」。彼らは、テントを張り、寝袋を使い、キャンプに勤しむ。そんな様子をかわいくプリントした「SNOOPY(スヌーピー)どこでも使えるLEDランタン カーキ」が「リンネル 5月号宝島チャンネル限定号(1)」(宝島社)の特別付録に登場した。
本アイテムは、自宅でもアウトドアでも使える電源入らずのLEDランタンである。単4形乾電池を3本使用し、ライトを点灯させる仕様なので、コンセントがないキャンプ場や寝室の枕元でも大活躍間違いなし。
点灯の仕方はとっても簡単。フックを上に引っ張るだけ。使わないときはコンパクトになる。
また蓋部分をすべて引き上げずに、LEDライトの見える範囲を狭くして使うとやわらかい光を楽しむこともできる。シーンに合わせて使い分けてみよう。
宝島チャンネルでは、色違いのベージュ「リンネル 5月号宝島チャンネル限定号(2)」も販売中。こちらも併せてチェックしておきたい。
くすみピンクのセットアップを身に纏った綾瀬はるかさんが表紙を飾る「リンネル 5月号宝島チャンネル限定号(1)」(宝島社)が3月19日に発売された。特集は「私らしく日々を整える 春の新ルーティン」である。
気になるトピックは下記の通りである。
ベスト、ミドル丈、オーバーサイズ、ボーダー etc.
春の「おしゃれバランス」考察
上白石萌歌さんの春を映すアクセサリー
親子で使える、おすすめアイテムいっぱい
こどもと暮らし大賞
日々をもっと心地よく、自分らしく、
"ゆるフェムケア" 習慣を始めます!
"美の目利き" がお肌の悩みに答えます!
春のゆらぎ肌のためにできること15
今回、編集部が着目したのは「"ゆるフェムケア" 習慣を始めます!」である。デリケートゾーンのお悩みや、生理痛、PMS(月経前症候群)など、なんとなく口に出しにくい悩みをもつ女性も多いはず。そこで本誌では、悩みに囚われず、もっと自分らしく生きるために、ゆるくフェムゾーン(腟と外陰部)のケアをご提案。
食事で心がけたいことは?
・やっぱりイソフラボンは味方!
・腸内環境を整えることも大事
・良質な油「オメガ3」を積極的に
NG習慣を見直しましょう
・きつい下着をつけている
・おりものシートをつけっぱなし
フェムケアをするうえで特に大切な3つの心得
・生活習慣を正しましょう
・フェムゾーンの洗浄&保湿をしましょう
・不安なことがあれば迷わず病院に行きましょう
正しいケアでホルモンバランスや免疫力を鍛えて、もっともっとご自愛していこう。
当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!
広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?