本を知る。本で知る。

「私たち、いっそのこと結婚しちゃいませんか?」AV男優とTL漫画家がノリで結婚⁉

AV男優とTL漫画家、今日から偽装結婚はじめます

「私たち、いっそのこと結婚しちゃいませんか?」

 ......なーんて冗談ですよ冗だ――「いいですよ」

 へ?

「四宮明里さん、結婚しましょう!」


 2022年3月17日、マンガ「AV男優とTL漫画家、今日から偽装結婚はじめます」(作画:白雪しおん シナリオ:嘴ビロ子 原作:haru.)が、KADOKAWA「タテスクコミック」レーベルにて配信を開始した。

book_20220318124325.jpg
(C)Shion Shirayuki (C)Biroko Hashi (C)haru.

 「AV男優とTL漫画家、今日から偽装結婚はじめます」は、KADOKAWAが運営する小説投稿サイト『魔法のiらんど』の人気小説を原作としたコミカライズ作品。

 会社に内緒の副業――人に言えない秘密を持った者同士、いっそ偽装結婚しちゃいませんか!?

 広告代理店に勤めるグラフィックデザイナー四宮明里は、裏では副業でTLコミックの漫画家を始めた35歳。仕事は順調だが、親から深刻そうな声で「そろそろ結婚の話があっても......」と問われてうんざりする日々を送っていた。ところがある日、別部署の同僚、四宮北斗に副業の存在を知られてしまい大ピンチ。しかし、北斗も裏では副業でセクシー系俳優をやっていたことが分かり、二人は意気投合。マイペースな生活を変えずに、親を安心させ、平穏な日々を手に入れるため、好きでもないのにノリと勢いで結婚することにしたのだが......。人にはナイショのお仕事を取り巻く、ちょっと大人なラブコメ。

画像提供:KADOKAWA 


 


  • 書名 AV男優とTL漫画家、今日から偽装結婚はじめます
  • 監修・編集・著者名作画:白雪しおん、シナリオ:嘴ビロ子、原作:haru.
  • 出版社名KADOKAWA

アニメ・コミックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?