本を知る。本で知る。

金運ない人が「その日にすべきこと・してはいけないこと」が分かる!2027年までの『金運年鑑』

金運年鑑 365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル

   YouTube「金運上昇チャンネル」の登録者数が10万人を突破した、たかみーさんの初著書『金運年鑑 365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル』(かんき出版)が発売された。マンガでわかる金運を上げるための理論や5年分の行動リストが紹介されている。

book_20220228175055.jpg

   本書では、中国万年暦、マヤ暦、通書(台湾や中国、シンガポールなどで使われている1年の吉凶を読み解く暦)を駆使したたかみーオリジナルの金運上昇理論が紹介されている。予備知識のない方でもすぐに理解できるようにマンガを用いて、「いつ、どんなことをすると、金運が上昇していくのか」という流れが理解できるようになっている。

   マンガの主人公は、とにかくツキのない「金運ダメ子」さん。本書が提案する行動を起こすことで、彼女は金運バク上がりの道を歩いていけるのか、最後はどうなるのか、読んでのお楽しみだ。

   本書には、この先5年分の行動リスト・カレンダーが掲載されている。2022年4月から2027年3月までの「その日にすべきこと・してはいけないこと」が一目でわかる。

   目次は、次の通り。

第1部 マンガでわかりすぎる! 金運アップの超基本 金運ダメ子の金運バク上げ大作戦!春から冬の陣
第2部 この先5年間は、この通りに動くべし! 金運がみるみる上がる☆ 行動リスト・カレンダー
book_20220228175119.jpg
たかみーさん

   たかみーさんのコメントは次の通り。

マンガなので、金運に良い日や暦などの知識がなくても、どなたにでも分かりやすくなっています。また、私が運営しているYouTubeチャンネル「金運上昇チャンネル」では扱ってこなかった内容も盛りだくさんとなっているので、YouTubeをご覧になっている方も、きっと多くの発見があり、満足していただけると思います。

更に、運気や縁起が良い「吉日」には、どんなアクション(行動)をすれば良いのか?2022年4月から2027年3月までの5年分の行動カレンダーも付いています。吉日だけでなく、その日のオススメのアクションも掲載されているので、金運がより良くなるように後押ししてくれるカレンダーです。

今まで金運に恵まれなかった方々も恵まれている方々も、この本を読んでより金運上昇していただけたら、著者としてこれ以上の幸せはありません。

   金運がないと嘆く方、もう少し金運を挙げたい方、盛りだくさんの金運情報が詰まった本書を手に、金運上昇の秘訣をつかんでみては。

■たかみーさんプロフィール

   金運上昇する様々なことを伝える金運師をはじめ、運気がアップするサポートをメインに活動。自身が運営するYouTubeチャンネル「金運上昇チャンネル」の登録者数は10万人を突破。中国万年暦、マヤ暦、通書を駆使した独自の方法で、特定の日にしたいこと・避けたいことをズバリ的中させることで特に定評がある。 元々は金融会社勤務で、3年6ヶ月連続で営業成績1位。そこからすべてのことは一人でできると錯覚し、コミュニケーションをこじらせ人間関係で衝突し、自殺未遂や引きこもりを経験し、1500万円もの借金まで抱えてしまう。その経験から、目先のお金を追うのではなく、まずは自分の経験や持っているものを全身全霊で伝えることに集中。結果、後からお金が付いてくるようになり、自分と同様の経験をさせないよう、多くの人の背中を押すような活動を精力的に行っている。


※画像提供:RIZING

  • 書名 金運年鑑 365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル
  • 監修・編集・著者名たかみー 著
  • 出版社名かんき出版
  • 出版年月日2022年3月24日
  • 定価1320円(税込)
  • 判型・ページ数A5判・136ページ
  • ISBN9784761275969

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

ビジネス・経済・法律の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?