本を知る。本で知る。

コスプレイヤーえなこ、本人史上最大の露出 初の「コスプレなし」写真集

OFF COSTUME

 人気コスプレイヤーの"えなこ"さんが、写真集『OFF COSTUME』(宝島社)を9月21日にリリースする。

写真は『OFF COSTUME』(宝島社)
写真は『OFF COSTUME』(宝島社)

 同写真集は、えなこさんにとって初めてとなるコスプレ無しの写真集。ほぼすっぴんのえなこさんが、海辺やホテルの一室などで素のままの姿を見せている。

 写真集の発売にあたってえなこさんは、「今まで私に自信を持たせてくれたコスプレがなくて...正直、すごくドキドキしています」とコメント。「一人の女性として、今の等身大でありのままの私が詰まった一冊になると思います」と語った。

写真は水に濡れたえなこさん(提供:宝島社)
写真は水に濡れたえなこさん(提供:宝島社)

 なお、一部法人で同写真集を購入すると、限定カバーやポスターなどの特典が手に入る。そのほか、9月26日に発売記念オンラインイベントも実施される予定。

写真はセブンネットショッピング限定カバー(提供:宝島社)
写真はセブンネットショッピング限定カバー(提供:宝島社)

写真はTSUTAYA限定カバー(提供:宝島社)
写真はTSUTAYA限定カバー(提供:宝島社)

写真は楽天ブックス限定ポスター(提供:宝島社)
写真は楽天ブックス限定ポスター(提供:宝島社)

※画像提供:宝島社
BOOKウォッチ編集部

  • 書名 OFF COSTUME
  • 監修・編集・著者名えなこ モデル/中村和孝 撮影
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年9月21日
  • 定価2420円(税込)
  • ISBN9784299020697

写真集の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?