本を知る。本で知る。

私が持っているすべてをさらけ出しました! 声優・村上奈津実がファースト写真集

村上奈津実1st写真集 なっちゃんとデート日記♡

 『アイカツスターズ!』早乙女あこ役や『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』宮下愛役など数多くの作品に出演する人気声優の村上奈津実さんが、ファースト写真集『村上奈津実1st写真集 なっちゃんとデート日記♡』(コスミック出版)を8月25日にリリースする。

写真は、『村上奈津実1st写真集 なっちゃんとデート日記♡』(コスミック出版)

 村上奈津実さん(以下、なっちゃん)は、『ラブライブ!』で同作品から誕生したユニット・虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーとしても活躍するなど、声だけにとどまらずマルチに注目を集める存在。そんな、なっちゃんの初となる写真集が本作だ。

写真は、『村上奈津実1st写真集 なっちゃんとデート日記♡』収録写真の一部(画像提供:コスミック出版)

 本作は、なっちゃんが彼女だったらどんなデートになるのか、様々なデートシチュエーションで撮影した写真集。下町や遊園地、自宅でのデートが楽しめる構成だ。

写真は、『村上奈津実1st写真集 なっちゃんとデート日記♡』収録写真の一部(画像提供:コスミック出版)

 ページをめくると、カフェデートしながらスイーツを分け合ったり、遊園地で微笑んだり、手料理を作ってくれたり、もちろん大人の女性としてのなっちゃんの表情など、まさに隣にいないと見られない世界が凝縮されている。ぜひ写真集で特別ななっちゃんのカットを楽しんでほしい。

写真は、『村上奈津実1st写真集 なっちゃんとデート日記♡』収録写真の一部(画像提供:コスミック出版)

なっちゃんズが絶対喜んでくれるだろうと思った

 写真集のリリースに際し、なっちゃんは次のようにコメントしている。

「写真集はずっと出したいと思っていたのですが、その願いがこんなに早く叶うなんて思ってもみませんでした。
 願い事は口に出してみるものですね(笑)ただ、そんな大それた願望を口に出していたくせに、『写真集の発売が決まった』と聞いたときは嬉しさと同時に『私でいいんですか!?』なんて思ってしまって......。
 様々なデートシチュエーションで撮影をしたのですが、すごく恥ずかしかったです(笑)。ただいつも応援してくださっているなっちゃんズが絶対喜んでくれるだろうと思ったので頑張りました!
 各デートの終わりに日記というかコメントを書かせていただいているのですが、そちらも注目していただけると。
 この写真集は素の私から着飾った私まで、今の私が持っているすべてをさらけ出した1冊になりました。私らしさが全開で、見ているだけで楽しい気分になるような写真集になっているのは間違いないので、ぜひ楽しみにしていてください!
 皆さんのお気に入りのカットとか感想を #なっちゃんとデートなう をつけて教えてくださいね!」
写真は、『村上奈津実1st写真集 なっちゃんとデート日記♡』収録写真の一部(画像提供:コスミック出版)

 なかなかデートに出かけられない今、写真集でデート気分を味わってみるのも楽しいかもしれない。

■プロフィール

村上奈津実 (むらかみ なつみ)
9月7日生まれ。東京都出身。血液型A型。主な出演作は『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』宮下愛役、『戦闘員、派遣します!』ロゼ役、『ミュークルドリーミー』日向ゆめ役など。ゆーりんプロ所属。


  • 書名 村上奈津実1st写真集 なっちゃんとデート日記♡
  • 監修・編集・著者名村上奈津実 モデル
  • 出版社名コスミック出版
  • 出版年月日2020年8月25日
  • 定価3850円(税込)
  • 判型・ページ数A4判・96ページ
  • ISBN9784774792392

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

写真集の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?