本を知る。本で知る。

「今日の私、なんかいいかも」と思えるファッションイラスト集

TINDA'S TIMELESS OUTFIT 明日がちょっと、楽しい服

   ハイブランドからプチプラまで、トレンドアイテムを使ったコーデのイラストが、ファッション雑誌のように楽しめると話題の珍田(チンダ)さん。SNSにファッションイラストを投稿するイラストレーターだ。

   そんな彼女の初の単独ファッションイラスト本『"TINDA'S TIMELESS OUTFIT 明日がちょっと、楽しい服』(KADOKAWA)が本日発売された。

main.jpeg
main.jpeg

   珍田さんのイラストに多く登場するのは、ベーシックアイテムを取り入れたファッションだ。おしゃれ大好き!という人も、いつも似たようなファッションになってしまうという人も、「あ、今日の私、なんかいいかも」と思えるコーディネートが見つかるはずだ。

   コンテンツは下記の通り。

Part1  「今日の私、ちょっといいかも」を叶える TINDA's Fashion Rule5
Part2  「これ着て外に出たら、楽しくなりそう」色・柄別で選ぶ、明日の私
Part3  季節を楽しむ知恵があれば、いつもの毎日も悪くない。春夏秋冬コーディネート集
Part4  ただのお出かけが、思い出のデートになる 私と彼の、さりげなリンクコーデ
Part5  もしも同じワードローブを違う女の子が持っていたら? 10着で、それぞれの、着回し15days×2
Part6  Instagram連動企画1珍田漫画劇場
Part7  Instagram連動企画2ファッションあるあるQ&A

   色合わせや上下のバランスなど、イラストレーターの珍田さんならではのTipsが満載。ふと鏡に映った自分が好きになる、毎日が楽しくなりそうなファッション集。


※画像提供:KADOKAWA

 
  • 書名 TINDA'S TIMELESS OUTFIT 明日がちょっと、楽しい服
  • 監修・編集・著者名珍田 著
  • 出版社名KADOKAWA
  • 出版年月日2021年5月31日
  • 定価1,320円(税込)
  • ISBN9784047366695

ファッション・コスメの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?