本を知る。本で知る。

【これ、付録です!】ミッキーとあの人気ブランドがコラボ

sweet 2021年5月号

 宝島社の付録は「さすが」としか言いようがない。

 ミッキーマウスのモチーフが印象的な赤と黒のギンガムチェックが可愛い「ブルーレーベル・クレストブリッジ ミッキーマウスデザインの8ポケットインテリアバッグ」が「sweet 2021年5月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

sub1.jpg

 インテリア収納としても、お出かけバッグとしても活躍するこのバッグには、なんと8つのポケットがついている。前面に2つ、側面に2つ、内側に4つ。小物の収納に大活躍だ。

   
sub3.jpg

 インテリアバッグとして使う場合は、化粧品やヘアケアグッズの整理におすすめ。自室からバスルームへの持ち歩きも便利。なんならこのままお泊りにも持って行けそうだ。

 お出かけには、前面のポケットにスマホや交通系ICカード、側面ポケットにはリップや日焼け止め、内側にはペットボトル......と、自分が取り出しやすい場所に入れておくと便利だ。

 厚めでしっかりとした生地で作られているので、少し重いものを入れてもバッグの形が崩れることがないのも嬉しい。

sub2.jpg
実際に持ってみた様子

 また、増刊号の特別付録、「ブルーレーベル・クレストブリッジ ミッキーマウスデザインの保冷保温巾着バッグ&保冷ペットボトルホルダー」とセットで使うのもおすすめ。ライン使いはとても可愛い。

sub4.jpg
『sweet 2021年5月号増刊』(宝島社)の特別付録

齋藤飛鳥が着こなすハイブランド

 今号の表紙を飾るのは乃木坂46の齋藤飛鳥さん。ガーベラやマーガレットなどの花に縁どられた小顔がお人形さん級に可愛い。特集は「わくわくが止まらない!どんどん可愛くなる私。」だ。

 詳細は下記の通り。

池田エライザが着るテンションUPな春スタイル
最強に可愛くなれる、ときめきの映えドレス
気分をアゲる最旬メイクで劇的イメチェンしよう!
モデルやスタイリストが買った春のお買い物情報

 注目は、齋藤飛鳥さんが着こなす「ポジティブムードに包まれる春スタイル」。6ページにわたってMIU MIU、フェンディ、プラダ、マルニ、パトゥなどハイブランドをまとっている。

main.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 sweet 2021年5月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年4月12日
  • 定価1,180 円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?