InRed 2021年5月号増刊
このエコバッグを持っているだけで、毎日の生活に余裕ができる気がする。
「InRed 2021年5月号増刊」(宝島社)の特別付録は、「KINOKUNIYA[紀ノ国屋]小さくたためるエコバッグ2個」だ。
ちょっと贅沢がしたいとき、お友だちにお呼ばれしたとき立ち寄る人も多いであろう紀ノ国屋の有名な欧文ロゴがエコバッグになった。今回は、用途に合わせて使い分けられる大小2個セットだ。
スーパーに行くときは大きいサイズ、コンビニに行くときは小さいサイズ、と使い分けしてみるのも、ナチュラルコーデに合わせて2個持ちするのも可愛い。
また、大きいサイズの持ち運ぶときは、くるくるくると折りたたむとコンパクトになる。
小さいサイズは、内ポケットに収納すると、かさばらないサイズに大変身。
ナチュラルながら高級感あるデザインなので、いろんな服装に合わせやすいのも嬉しい。
今年の春は、「KINOKUNIYA[紀ノ国屋]小さくたためるエコバッグ2個」を持ってお出かけにいこう。
「InRed 2021年5月号増刊」(宝島社)の特集は「ファッション&ビューティーを大特集 家でも外でもお洒落に!美しく!」である。
part1
部屋着なんて言わせない!きれいめを選べば家でも外でも活躍する
素敵に装う「スウェット」
part2
スリムストレート、ゆるテーバード、腰高ワイド、やんわりフレア...
体によくなじむ美シルエットのデニム
part3
家の中でも外でも唇メイクを楽しみたい
新しい日常を彩る「リップ」選び
part4
トレンドを押さえて、履き心地も抜群なら毎日履ける!
コスパで探す、スタメン靴
part5
今年の紫外線対策は、IN&OUTの両方で考える!
自宅にいる日の「ゆるUV」
外出する日の「きちんとUV」
part6
見えないからって油断していませんか?
マスクで隠れる「顔の下半分」を鍛える!
「InRed 2021年5月号増刊」(宝島社)を読んで新しいトレンドを仕入れると、この服を着てこんな場所に行きたい、外でも着られる一軍スウェットやデニムも欲しい、と色々な妄想が広がる。
今年の春こそ、気分新たに新しい服装にチャレンジして、新しい自分と出会おう。
もちろん、運動不足解消にお散歩に行くときは、紫外線対策もお忘れなく。
また増刊号は、セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売。
当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!
広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?