本を知る。本で知る。

KAT-TUNデビュー15周年 メンバーが語る「らしさ」とは

TVガイドAlpha EPISODE OO

 3月22日にデビュー15周年を迎えたアイドルグループ・KAT-TUNが、同日発売のムック「TVガイドAlpha EPISODE OO」(東京ニュース通信社)の表紙と巻頭特集に登場した。

 巻頭特集のインタビューでは、グループ結成からの15年間を振り返った。紆余曲折ありながらも共に歩みグループを進化させてきた3人が、KAT-TUNらしさや15周年に寄せる思いなどについて語っている。

 同号にはそのほか、4月スタートのドラマ「コタローは1人暮らし」(テレビ朝日系)で連続ドラマ初主演を飾る横山裕さんや、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、ジャニーズWESTの中間淳太さんなどが登場している。

 ラインアップは以下の通り。

KAT-TUN
唯一無二の存在感を放つ彼らが、15周年を迎えて語る"KAT-TUNらしさ"。

横山裕
連続ドラマ初主演に挑む横山は、"30代最後"に何を思うのか。

藤ヶ谷太輔
不朽の名作に挑む。"自分自身"のイメージにとらわれない彼が向かう先。

中間淳太&神山智洋&小瀧望
デビューから7年。群雄割拠のエンタメの世界で、彼らが大切にする"強み"を聞く。

Snow Man
舞台「滝沢歌舞伎ZERO」が開幕する。"圧倒的な"パフォーマンスで魅せる9人が板の上で感じること。

中村倫也
待望の実写化ドラマ主演。期待に応え続ける彼に問うた、俳優としての"根源"。

西野七瀬&千葉雄大
配信ドラマで初共演。初づくしの現場を通して考える"試練"の捉え方。

赤楚衛二&町田啓太
放送を終えてなお、その世界観で人々を魅了するドラマで共演。今作を通して2人が"手にした"ものとは。

少年忍者(ヴァサイェガ渉/川﨑皇輝/北川拓実/織山尚大/黒田光輝/元木湧/安嶋秀生/内村颯太/ 深田竜生/檜山光成/小田将聖/田村海琉)
さまざまな現場を"見つめ"、得た学び。冷静に、熱く、そして自由に。彼らは生き生きと進化する。

道枝駿佑
涼しげな眼差しのその奥に確かな思いを宿し、いくつもの壁を"越えた"先に見る景色。

藤原丈一郎
困難な道でも、彼は彼として進んでいく。その"ぶれない軸"に迫る。

関西ジャニーズJr. [ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情]
"心1つに"。関西ジャニーズJr.として、彼らが抱く熱い思い。

<Report>
戸塚祥太 [未来記の番人]
待ち望んだ板の上。エンタメの道を情熱と共に"前進する"姿を捉えた。

Lil かんさい [ANOTHER 新たなる冒険]
先輩たちから引き継いだ主演の看板。"挑戦の日々"を経て、彼らはまた輝きを増す。
※画像提供:東京ニュース通信社
BOOKウォッチ編集部

  • 書名 TVガイドAlpha EPISODE OO
  • 出版社名東京ニュース通信社
  • 出版年月日2021年3月22日
  • 定価本体836円+税
  • 判型・ページ数97ページ
  • ISBN9784867012406

オンライン書店

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?