読むべき本、見逃していない?

人気のキャラクターやブランドとコラボ! 春の雑誌付録3選

GLOW 2021年4月号

   雑誌の付録の進化が止まらない。特に最近では、人気のキャラクターやブランドとコラボした、かわいくて便利なグッズが多く、あれもこれもと欲しくなる。今回は、BOOKウォッチ編集部が厳選した、春を彩る3つのアイテムを紹介する。

くすんだピンクがおしゃれ! 機能性も抜群のリトルミイマルシェバッグ

   最初にオススメしたいのは、「GLOW 2021年4月号」(宝島社)の特別付録の「リトルミイ保温・保冷マルシェバッグ」。付録とは思えないクオリティの高さだ。

sub3.jpg

   春色のダスティピンクがかわいいマルシェバッグに、ムーミンの人気キャラクター、リトルミイが大胆にプリントされている。

   その名の通り保温・保冷機能がついている優れもので、軽くて丈夫。マチが16㎝あり、週末のまとめ買いにも活躍してくれる。折りたたむとコンパクトになるのもGood。

sub6.jpg

   詳しくは、こちらの記事を参照してほしい。

春色ファッションにぴったり! リトルミイのマルシェバッグ

遊びゴコロ満点! ペコちゃんポーチとポコちゃんミラー

   続いてご紹介するのは、「ミルキーはママの味」でおなじみ、みんな大好き不二家のミルキーがポーチになった「mini 4月号」(宝島社)の付録「ペコちゃんじゃばらポーチ&ポコちゃんミラー」だ。

sub1.jpg

   スポーティーなファッションにも甘めなファッションにも相性が良いエナメル素材。ミルキーがモチーフになっているお花の形のファスナーを引くと、内側には全面にミルキー柄がプリントされている。

sub4.jpg

   仕切りがあって使いやすく、セットの「ポコちゃんミラー」がすっぽり収まる。

   詳しくは、こちらの記事を参照。

開けたらミルキー柄! ペコちゃんのポーチが可愛すぎる

ゴージャス! お部屋を彩るFEILERのトレー2個セット

   最後に紹介するのは、「FEILERトレー2枚セット」。「InRed 2021年4月号増刊」(宝島社)の付録で、おうち時間が輝くトレーが2枚もついてくる。

sub2.jpg

   タオルやルームシューズなどでおなじみ FEILER(フェイラー)の鮮やかな模様をあしらったトレーは、上品で洗練されたデザインが魅力。図柄には、ハリネズミやてんとう虫、フクロウなど森の動物たちが描かれている。

sub5.jpg

   大きいサイズにはメガネやイヤホンを、小さいサイズにはカギやアクセサリーなどの小物を置くなど、使い方は自由。インテリアを華やかにしてくれる。

   詳しくは、こちらの記事を参照。

心華やぐFEILERのトレーが「InRed」の付録に!

   どれも人気の付録ばかりなので、気になった人は早めにゲットしよう!


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 GLOW 2021年4月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2021年2月26日
  • 定価本体1,290 円+税
  • 備考書誌情報は「GLOW2021年4月号」のもの。

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?