読むべき本、見逃していない?

元AKB48松井咲子、ジャグジーで戯れ 初カレンダーブック発売

 元AKB48の松井咲子さんは、2021年のカレンダーブックを30歳の誕生日にあたる2020年12月10日に発売する。

matsui2021_main.jpg
画像は、松井咲子カレンダーブック2021(ABコンサルティング)撮影・河野英喜(C)ABコンサルティング株式会社(A1ムック)

 テーマは「松井咲子が奏でる音楽と自然のハーモニー♪」。ロケ地は、クラシック音楽のコンサートやコンクールなどが開催され「音楽の聖地」として知られる山梨県の富士五湖。

 ピアニストでもある松井さん。エレガントな衣装に身を包みピアノを弾く姿や、浴衣姿、ジャクジーで泡と戯れる様子などさまざまな表情を見せている。また、巻末では2022年1月~3月カレンダーもあり、ここでは同じ事務所の後輩・内木志さん(元NMB48)とのコラボ写真が掲載されている。

 松井さんは以下のようにコメントしている。

「私の誕生日に発売できて本当に嬉しいです。富士五湖などで撮影をしながら過去の自分、未来の自分と向き合う貴重な時間でもありました。30年間の想いと、ファンの方々に喜んでいただけるよう素敵な写真をたくさん撮影していただきました。ぜひ、カレンダーブックをご覧になっていただいて、イベントでもたくさんの方々とお会いできたら嬉しいです!」

 書店販売は、書泉グランデ(神保町)、書泉ブックタワー(秋葉原)、芳林堂書店高田馬場店、TSUTAYAEBISUBASHI。ネット通販「A1ショップ」での受付開始は、12月上旬頃を予定している。


 発売を記念したイベントが12月12日に書泉グランデと書泉ブックタワーで企画されている。1冊券で何回も会える巡回式のラリーイベントだ。要事前予約。詳細は書店のホームページ上で確認ができる。

※画像提供:ABコンサルティング



 


写真集の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?