2019年8月にNMB48を卒業し、最近は女優として活躍している内木志(ないき・こころ)さん。そんな内木さんの初めての単独カレンダー「内木志卓上カレンダー2020-2021」「内木志壁掛けカレンダー2020-2021」が、4月1日に発売された。
カレンダーの撮影は、内木さんが特命大使を務める、鹿児島県奄美群島最南の与論島で行われた。カレンダーには、与論島の美しい風景とともに、内木さんのキュートな笑顔や人懐っこい素顔、思わずドキッとしてしまうような大人っぽい表情等、様々な一面が収められている。
また、卓上カレンダーには毎月の暦とメッセージが内木さんの手書き(直筆印刷)で綴られている。
カレンダーの発売に際し、内木さんは次のようにコメントしている。
「『ヨロン島特命大使2020』を任命していただいた与論島で撮影をさせていただいたのですが、砂浜とかすごくきれいで、最高のロケーションでした!島民の方がすごく歓迎してくださって、本当にうれしかったです。こんなに素敵な島だとは思っていなかったので、これからはたくさんの方にこの島のすばらしさを知っていただきたいなって思いました!
卓上型と壁掛けタイプがあるのですが、卓上型は暦を手書きで書かせていただきました。2日にわたってお家で書かせていただいたのですが、お家に物差しがなくてシールの台紙を使って頑張って線を引いたのでちょっと歪んでいるかもしれないですけど、それも味ですね!(笑)あと、季節に合わせた一言メッセージも添えさせていただいています。めっちゃ当たり前のこと言いますけど、ちゃんと一年間飾ってください!(笑)」
当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!
広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?