読むべき本、見逃していない?

「鬼滅の刃」限定付録20種が登場 集英社20誌をチェックせよ!

 連載終了後も人気が衰えない吾峠呼世晴さんによる漫画、「鬼滅の刃」。電子版を含むコミックス累計発行部数が1億冊を突破したことと、アニメ劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の公開とを記念して、「鬼滅の刃 集英社連合企画」が2020年9月24日からスタートしている。

画像は、集英社の「鬼滅の刃 集英社連合企画」特設サイトのトップページをキャプチャしたもの
画像は、集英社の「鬼滅の刃 集英社連合企画」特設サイトのトップページをキャプチャしたもの

 集英社が刊行する20誌に「鬼滅の刃」の付録がつくという、ファンにはたまらない豪華企画である。第1弾は、9月24日発売「ヤングジャンプ」43号の「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編公開記念スペシャルステッカー」。主人公の炭治郎や煉獄らおなじみのキャラクターが、本号限定付録として登場する。

 その他、9月28日発売「ココハナ 11月号」にはB5オリジナルクリアファイルが、同日発売「MORE 11月号」には「働くあなたに贈る 鬼滅の刃ステッカー」が付くなど、魅力的なオリジナルグッズがたて続けに登場する。

 ファンなら全種類ゲットするしかない......!? 鬼滅グッズをきっかけに、今まで読んだことのない雑誌に出会えるチャンスかもしれない。


 

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

フェアーの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?