読むべき本、見逃していない?

色気漂う撮り下ろしグラビア、亀梨和也を楽しまなきゃ!

 真っ赤なシャツをまとい、じっとこちらを見つめるKAT-TUNの亀梨和也さんにドキッとしてしまう。2020年8月6日発売のPHOTOマガジン「TVガイドPERSON vol.96」 (東京ニュース通信社)の表紙だ。

20200806_personmain.jpg
画像は、「TVガイドPERSON vol.96」 (東京ニュース通信社)

 撮影したのは、以前、同雑誌で木村拓哉さんの撮影も手掛けた写真家のレスリー・キーさん。「亀梨和也を楽しまなきゃ!!!」と題した特集内ではグラビアもあり、色気漂うカットが掲載されている。

 亀梨さんといえば、8月28日公開予定の主演映画「事故物件 恐い間取り」も話題になっている。売れるために事故物件に住み、さまざまな怪奇現象と対峙する芸人を演じるが、今回の役柄は「年齢的に今じゃないとできないような役柄を頂いた」とは本人談。

 誌面のインタビューでは、映画の役作りや撮影中の不思議な体験など、数々のエピソードを披露した。

 映画の原作は、お笑い芸人の松原タニシさんが書いた同タイトルの書籍。2018年に二見書房から出版され、今年7月6日に『事故物件怪談 恐い間取り2』が発売された。

 誌面の巻末には、若い世代に人気の作家・住野よるさん原作の青春サスペンス映画「青くて痛くて脆い」で、W主演を務める吉沢亮さんと杉咲花さんのグラビア&インタビューもある。

 この夏をより楽しむために、話題の俳優やアーティストたちの旬な情報をチェックしておこう。


オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?