読むべき本、見逃していない?

「山田涼介像を裏切りたかった」 水も断ち撮影に臨んだ「愛とSEX特集」

「今年のananのSEX特集は、表紙が山田涼介らしい」

 発売前からSNSを中心に注目を集め、Amazonの「恋愛心理」カテゴリではベストセラー1位を獲得した「anan」No. 2212(マガジンハウス)が、2020年8月5日、ついに発売された。記念すべき創刊50周年を迎えた「anan」の、名物企画と言ってもいい「愛とSEX」特集。松坂桃李、横山裕、田中圭など、そうそうたる顔ぶれが毎年表紙を飾ってきた。

画像は、「anan」No. 2212(マガジンハウス)
画像は、「anan」No. 2212(マガジンハウス)

 そして今年の表紙は、山田涼介さん。ページをめくると、鍛えあげられた肉体美を惜しみなく披露する姿に、ファンの悶絶する声が聞こえてくるようだ。

 なんと、山田さんは今回の撮影のために、10日前から食事と水分を制限して臨んだそう。撮影当日は、一切水を飲まずに挑んだというストイックぶりだ。「キラキラとした僕ではなく、生っぽい、普段の山田涼介の色気が出せればいいなと思っていました」と話す山田さんは、同時に「山田涼介像を裏切りたかった」という胸の内も明かしてくれた。

「『大人になりました』ということを見せたかったんです。新しい顔や、年相応の姿を見せることで、Hey! Say! JUMPのイメージを大人世代のみなさんに変えてほしかった」

 さらに、自身にとっての「いいセックス」を問われた山田さんは、

「どんな人間関係においても同じことがいえますけど、雑なのはよくないと思います。あと、セックスに限らずですが、相手に求められたことに応えたいと思うんじゃないかな」

と回答。持ち前のストイックさによってつくられた完璧な肉体と、初めて見せる「生っぽい」色気は、一度目にしたらファンの脳裏に焼き付いて離れないことだろう。

 毎年恒例の、女性向けアダルトDVDレーベル「SILK LABO」とananがコラボレーションした、付録DVDも要チェックだ。過去10年分のオリジナルDVDの中から、厳選した3エピソードが収録されている。人気AV俳優の一徹さんによる、副音声付きだ。

※本文中は一部敬称略。


オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?