本を知る。本で知る。

"グラビア女王"都丸紗也華と妹・亜華梨が水着グラビアで共演

 7月14日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙に、「グラビア女王」の異名をとる都丸紗也華さんと、その妹・亜華梨さんが登場。姉妹が共演し、水着グラビアを披露した。

写真は、「FLASH」7月14日発売号(光文社)
写真は、「FLASH」7月14日発売号(光文社)

 都丸紗也華さんは、芸能界屈指の美ボディを持つことで知られており、最近は週刊誌や漫画誌などのグラビアに引っ張りだこ。現在大活躍中のグラビアアイドルだ。

写真は、都丸紗也華 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec
写真は、都丸紗也華 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec

 亜華梨さんは、紗也華さんの5歳下の妹。今年3月まで、アイドルグループ「Shibu3 project」に所属していた。

写真は、都丸亜華梨 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec
写真は、都丸亜華梨 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec

 今号のグラビアでは、プールではしゃいだり、スイカを一緒に食べたりなど、2人が水着姿で夏を満喫する姿を掲載。亜華梨さんが水着グラビアに挑戦するのは今回が初めてで、姉に負けないその美しい肉体は見逃せない。

写真は、(左・姉)都丸紗也華(右・妹)都丸亜華梨 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec
写真は、(左・姉)都丸紗也華(右・妹)都丸亜華梨 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec

 今回のグラビアに際し、紗也華さんと亜華梨さんは、それぞれ次のようにコメントしている。

【姉・紗也華コメント】
「歳は5つ離れているけど、妹というより友達って感覚です。小さいときはよく喧嘩もしたけど、いまは仲良し。小さいころに一緒に海行った以来の水着かな?(笑) 水着で共演する日がくるなんて思わなかったけど、すごく楽しかった」
【妹・亜華梨コメント】
「芸能活動を始めて、最初はグラビアは無理だと思っていたけど、お姉ちゃんが出る雑誌を見て興味が出たというか。お仕事的にも先輩だから憧れる部分もあって挑戦しました。いつか一人で写真集を出したいです」

 また、ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)で主演を務めたことで注目を集める、安斉かれんさんも今号のグラビアに登場した。巻頭6ページにわたって、安斉さんの撮り下ろしグラビアや、アーティストとしての思いを語ったインタビューなどが掲載されている。

写真は、安斉かれん (c)光文社/週刊FLASH ◎松田忠雄
写真は、安斉かれん (c)光文社/週刊FLASH ◎松田忠雄

写真は、安斉かれん (c)光文社/週刊FLASH ◎松田忠雄
写真は、安斉かれん (c)光文社/週刊FLASH ◎松田忠雄

 さらに、有名セクシー女優・天使もえさん、橋本ありなさん、吉高寧々さんの3人も登場。世の男性から絶大な支持を受ける3人が、キャバ嬢に扮した姿を披露した。

写真は、(左から)橋本ありな、 天使もえ、 吉高寧々(C)光文社/週刊FLASH 写真◎母鳴大地
写真は、(左から)橋本ありな、 天使もえ、 吉高寧々(C)光文社/週刊FLASH 写真◎母鳴大地

 なお、今号には、「ミスFLASH2021」候補者50名の直筆サイン入りチェキのプレゼント企画が掲載されている。候補者50名のチェキを一挙にプレゼントするのは、「ミスFLASH」史上初。自己PRのメッセージが添えられた50枚のチェキが並ぶページは圧巻だ。

写真は、ミスFLASH2021候補者50人写真一覧 写真◎岩松喜平
写真は、ミスFLASH2021候補者50人写真一覧 写真◎岩松喜平

オンライン書店

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?