読むべき本、見逃していない?

美容マニアもうなる名品3個付き「MAQUIA」8月号が元気をくれる

MAQUIA.jpg
画像は、「MAQUIA」2020年8月号(集英社)

 2020年6月22日に発売した女性誌「MAQUIA」2020年8月号(集英社)は、まぶしいほどの白い素肌を大胆に見せる、田中みな実さんが表紙だ。「美容が私に元気をくれる!」と題し、美容の前向きなチカラを大特集する。

 夏に気になるニキビのセルフケア方法が、タイプ別に詳しく解説されている。顔や口まわりにできやすいブツブツ、ザラザラした白ニキビは、角栓がたまって毛穴をふさいだ状態。悪化すると腫れて赤ニキビになったり、膿んで黄ニキビになったりてしまう。優しく角質オフができる洗顔フォームや、皮脂を抑えつつしっかり保湿できるクリームなど、おすすめのアイテムといっしょに対処法がわかる。

 さらに、半期に一度の祭典「MAQUIAベストコスメ2020上半期」も注目だ。美容のプロ63人が約1週間かけて選出したアイテムを、1品10点満点で真剣に採点した。夏に向けてコスメポーチの中身を新調しようとしている人は、非常に参考になりそうだ。

 付録も人気コスメに焦点を当てた、「FEMMUE(ファミュ) オイル・美容液・マスク3点セット」。100%天然由来で肌がふっくらするベストセラー「アイディアルオイル」と、キュッと引き締めながらトーンアップもできる導入美容液「ルミエールヴァイタルC」、そして一晩で美肌が復活すると評判の「ローズウォータースリーピングマスク」の3品が、現品に似たおしゃれなパウチに入っている。美容マニアをもうならせるという、その実力を実際に体感してみてはどうだろう。


オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?