本を知る。本で知る。

関根優那1st写真集 舞台「新サクラ大戦 the Stage」主演 「盾の勇者の成り上がり」フィーロ役

 アイドルグループ・Cheeky Paradeの元メンバーで、現在では舞台を中心に活躍する女優の関根優那さんの1st写真集『夕凪』(秋田書店)が4月17日に発売された。

写真は、『夕凪』(秋田書店)の表紙
写真は、『夕凪』(秋田書店)の表紙

 舞台「盾の勇者の成り上がり」ではフィーロ役、舞台「新サクラ大戦 the Stage」では主演の天宮さくら役に抜擢された関根さん。今回の写真集では、童顔美女としても知られる関根さんが大胆すぎるほどのカットを披露した。タイトルの「夕凪」は、名前の"ゆうな"と日が沈む頃に風と海の音が消える夕凪の神秘的な部分を掛け合わせ、関根さんが自ら決めたそう。

写真は、「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)で関根さんが表紙を飾った際の写真
写真は、「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)で関根さんが表紙を飾った際の写真

 1st写真集の発売に際し、関根さんは次のようにコメントしている。

「私の小さい頃からの夢であった「写真集」を出す事ができました!!(うれしーうれしすぎる!)初めてのサイパンでの撮影!その中であらためて私は、たくさんの方々に支えられてるんだと写真集を通して実感しました。今までもこれからも皆さんが大好きです。感謝と愛をこめて...(ハート)」

 また、所属事務所先輩であるDJ KOOさんからも応援コメントが寄せられた。

「アガる!萌える!映える!めっかわ優那が最&高」

 次の2枚の写真は、このたび公開されたもの。

写真は、髪を風になびかせる関根さん(撮影:西條彰仁さん)
写真は、髪を風になびかせる関根さん(撮影:西條彰仁さん)

写真は、水辺をバックにして微笑む関根さん(撮影:西條彰仁さん)
写真は、水辺をバックにして微笑む関根さん(撮影:西條彰仁さん)

写真集の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?