読むべき本、見逃していない?

藤田ニコル。ここまでやるのは最初で最後。全部のカットが袋とじの気分

 発売前に重版が決定した『藤田ニコル写真集 好きになるよ?』(講談社)が、いよいよ店頭に並んだ。
 昨年の12月22日の予約開始後、Amazonタレント写真集ランキング1位を獲得し、その後も上位をキープしている。

main.jpg
写真は『藤田ニコル写真集 好きになるよ?』(講談社)

 本作の撮影は2019年秋、5日間にわたってインドネシア・バリ島のヴィラにおいて行われた。広大な自然を背景に、開放的になった「オトナ」にこるんの姿が収められているという。
「最初で最後」という意気込みのもとランジェリー姿や手ブラなど出し惜しみのない、過去最大露出のカットをふんだんに収録し、21歳のにこるんの魅力が詰まった1冊に仕上がっているという。

 次の3枚の写真は、収録写真の一部。

sub1.jpg
正面で目線を合わせタショット

sub2.jpg
ビーチでの横アングルのショット

sub3.jpg
ビーチで椅子から目線を合わせたショット

 本作の刊行に際し、にこるんこと藤田ニコルさんは次のように語っている。

 「今が自分のカラダ的にも1番ピークだなって感じていて、ここまでやるのは最初で最後という覚悟のもと撮影に挑みました。
 撮った写真を見ても、自分的には全部のカットが袋とじの気分。ここまで見せちゃっても平気かなぁ、ファンの子たちが不安にならないかなぁ、と心配にもなりましたが、新しい今の自分を表現したかったこともあり、 かなり際どいカットにも挑戦しました。
 これまでに体験したことのないグラビアシチュエーションに、嘘偽りのないリアルな21歳の私のカラダ。みなさんが思っている普段の「藤田ニコル」のイメージで見てみると、すごいびっくりしちゃうかもしれないです(笑)。初めて見るような表情やポーズもたくさんあります。
 どうか皆さんが「好きになって」くれますように!」

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

写真集の一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?