読むべき本、見逃していない?

特集は「男の鞄と靴選び」、田中みな実の初出しカットも収録

 靴とバッグは良いものをそろえておきたい。そう思ったら、「MonoMaster」(宝島社)2020年3月号を開くといい。「2020出かけたくなる『鞄』と『靴』」と題した特集で、ご近所散歩から旅行まで鞄と靴のおすすめコーディネート例が37ページにわたり紹介されている。

20200128132442135_0001.jpg
写真は、中井貴一さんが表紙を飾る「MonoMaster」(宝島社)2020年3月号

 中には、スニーカーと鞄を合わせた大人の着こなし術もある。本革のバッグとスニーカーの粋な合わせ方は、休日の装いの参考になりそうだ。

 ほかに、クルマ趣味人が選ぶスポーツカー25選を紹介した記事もある。少年時代あこがれたスポーツカー、「いつかは手入れたい」と思う方も多いのでは。誌面ではマンガ「サーキットの狼」の著者・池沢早人師さんが気になるスポーツカーとして、ポルシェ911 GT3 RSやマセラティ グランツーリスモなどが挙げられている。

 また、特別編集ページとして、フリーアナウンサーの田中みな実さんによる写真集『Sincerely yours...(シンシアリー ユアーズ)』(宝島社)で紹介しきれなかったという"初出し"写真が6点掲載されている(p.10)。撮影地はスペイン・バルセロナで、やさしい光のなか、さまざまな表情を見せた田中さんの美しさは必見モノだ。


雑誌・ムックの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?