読むべき本、見逃していない?

「なつぞら」ももっち役、伊原六花の2020年カレンダー

 NHK連続テレビ小説「なつぞら」で主人公なつの親友・通称ももっち役を務めた女優の伊原六花(りっか)さん。ももっちは、はじけるような明るい笑顔の持ち主だったが、その笑顔が2020年のカレンダーでも見られる。

 4月始まりとなる「伊原六花スクールカレンダー2020」(東京ニュース通信社)が1月31日に発売されることが決まった。2019年12月9日、東京ニュース通信社が発表した。

20191209_calendar_main.jpg
写真は、「伊原六花スクールカレンダー2020」(東京ニュース通信社)より

 写真は「四季折々、色とりどり」をテーマに撮り下ろした。ピンクのワンピースや、ブルーの水着、黄色の浴衣、艶やかで大人っぽさを感じさせる赤いドレスなど色でも季節を感じさせる演出がされている。カレンダーは、B2サイズで8枚つづり。ボーナスカットも収録している。

 今回、カレンダーの発売に対して、伊原さんは次のようにコメントしている。

「撮影中は、今回のカレンダーのテーマが「色とりどりっか」ということで、衣装もシチュエーションも本当に色とりどりでした。今回はテーマを意識して、表情とか月によって雰囲気を変えられたらなと思っていたので、写真を見た時、衣装やメイクや背景など皆さんの力を借りて素敵な色に溢れた写真になっていて、うれしかったです! 私のお気に入りは色んな色に染まる前の真っ白な衣装です!!」

以下の2枚の写真は、「伊原六花スクールカレンダー2020」(東京ニュース通信社)より。

20191209_calendar_sub1.jpg
 
20191209_calendar_sub2.jpg
 
 

トピックスの一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?