読むべき本、見逃していない?

「かわいすぎるビール売り子」スタジアムからファッション誌へ

 "かわいすぎるビール売り子"として、スタジアムで人気を博したほのかさんが、ファッション誌「cancam」の専属モデルに就任。活躍の場をファッション誌に移し、女子に向けてさまざまな情報を発信していく。

mainp4.jpg
"かわいすぎるビール売り子"からファッションモデルとなった"ほのか"さん / 撮影:三瓶康友さん

 ほのかさんは、売り子として、15キログラムのタンクを背負い、スタジアム内を誰よりも駆け巡った。スタジアムではその美貌と明るい笑顔から瞬く間に人気になり、ビールの売り上げは通常の倍以上の 300 杯を売り上げたこともあるという。

 そんな彼女は超アクティブ派。趣味のマラソンでは過酷な富士山マラソンに挑戦して好成績を出し、スポーツジムで週4のトレーニングを欠かさないなど、CanCam史上"最強"の専属モデルだという。

 専属モデルの就任について本人は次のように語っている。

「小さい頃からの憧れだったので、今でもまだ夢を見ているようです。私は身体を動かすことが好きなので、そのアクティブさを出していけたらいいなと思います。そして、飾らず等身大の私で精一杯頑張ります!よろしくお願いします!!」

 ほのかさんがファッションモデルとして登場する「cancam9月号」は、7月23日発売。


500p3.jpg
ビール売り子のショット ほのかさん

以下は「cancam」の専属モデル、ほのかさんのショット(撮影:三瓶康友さん)


600p1.jpg

600p2.jpg

600p5.jpg

最新のトピックス一覧

一覧をみる

アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?