本を知る。本で知る。

垂れ乳も離れ乳も、いくつになっても「おっぱい」は育てられる。その方法は?

自分で育てる!神おっぱい

   女性らしさの象徴とも言える「おっぱい」。大きさや形など、人それぞれ理想があり「もっとおっぱいを大きくしたい!」と願う女性は多い。

   10代のころから貧乳に悩み続け、20代の頃に付き合っていた彼氏に「おまえ、男だよね」と言われた経験のある美容家でエステティシャンの神長アイリーンさん。彼女が伝授する"自分史上最高の神おっぱい"を実現するメソッドが詰まった『自分で育てる!神おっぱい』(KADOKAWA)が10月27日に発売された。

book_20221028115900.jpg

   おっぱいのサイズアップをしたいと思い、実際にサプリや食生活の改善を自分なりにしてみたものの効果が出なかった。そんな経験のある女性も多いはず。それは正しいバストアップ方法にたどり着けていなかっただけである。

   実際に神長さんの施術を受け、世代に関係なく2~3サイズアップする人が続出したそう。そんな「アイリーン式」育乳メソッドをたっぷり盛り込んだ本書では、おうちで理想のおっぱい=神おっぱいに近づける方法をわかりやすく解説している。

   神おっぱいを育てる上で大切なのは、マッサージとブラ選び、そして基礎知識だそう。

①おうちでサイズアップ!本当に効果が出る、バストマッサージの方法を解説!
サイズアップはもちろん、「垂れている」「離れている」など、おっぱいにまつわるあらゆる悩みを解決するセルフマッサージの方法を紹介。

②一生モノのブラの選び方・つけ方を解説!
じつはあなたのブラの選び方・つけ方は間違いだらけ!? これだけでサイズアップする人も多数。おっぱいがきちんと育ってくれる正しいブラの知識がわかる!

③ナイトブラ、おっぱいのお肌ケアなど、知らなかったおっぱいの常識が満載
人には聞きづらいおっぱいの悩み。おっぱいケアの方法は習う機会がありません。この本にはおっぱいを育てるために知っておきたいことが満載!

   サイズの他にも多い、垂れ乳、離れ乳といった悩みにアプローチするセルフマッサージや、きちんとおっぱいが育つブラの選び方、つけ方、おっぱいケアの方法など、これまでケアしてこなかったおっぱいを、愛情込めてたっぷり育てていこう。

book_20221028115922.jpg

■神長アイリーンさんプロフィール
美容家・エステティシャン。独自の研究で年齢・サイズを問わずバストが育つ「アイリーン式」のメソッドを確立、AAAAサイズだった自身のバストをEカップまで成長させることに成功する。確実なサイズアップはもちろん、理想の美胸をかなえる技術は、女優の足立梨花さんほか、数多くのタレントやモデルから絶大な信頼を寄せられており、グラビアアイドルの顧客も多数。東京都恵比寿にあるバスト専門エステティックサロンM-STYLEにて、施術を受けることができる。


※画像提供:KADOKAWA


 
  • 書名 自分で育てる!神おっぱい
  • 監修・編集・著者名神長アイリーン 著
  • 出版社名KADOKAWA
  • 出版年月日2022年10月27日
  • 定価1,650円(税込)
  • ISBN9784046818485

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

実用書の一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?