本を知る。本で知る。

「程よい所を攻めました」ジェーン・スーのエッセイが盟友の朗読でオーディオブックに!

きれいになりたい気がしてきた

 40代も終わりかけになって、ようやく女が楽しくなってきた――。

 Amazonのオーディオブック・音声コンテンツ配信サービス「Audible」(以下、オーディブル)で、2022年8月19日より、ジェーン・スーさんのエッセイ『きれいになりたい気がしてきた』のオーディオブック版が配信される。

book_20220823153108.jpg

 ジェーン・スーさんは、コラムニスト、作詞家、ラジオパーソナリティなど多方面で活躍中のマルチタレント。BOOKウォッチでは『きれいになりたい気がしてきた』の書評も掲載している。

 また、オーディブルの朗読は、人気 Podcast 番組『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』でジェーン・ スーさんとともにパーソナリティを務めるフリーアナウンサーの堀井美香さんが担当する。

 本作の配信に際し、ジェーン・スーさん、およびナレーターの堀井美香さんは、以下のようにコメントしている。

book_20220823153418.jpg
ジェーン・スーさん
ジェーン・スーさん
ラジオやポッドキャストで長年パートナーを務めてくれている盟友、堀井美香さんが自著『きれいになりたい気がしてきた』を朗読してくれました。こんなにうれしいことがあるなんて! 堀井さんの読みで聴くと、文章で読むよりいいことが書いてあるような気がしてきましたので作者からも強くオススメします!
book_20220823153551.jpg
堀井美香さん
堀井美香さん
ジェーン・スーさんの著書を朗読する日が来るなんてこんなに嬉しい事はないです。彼女の切れ味ある文章は読んでもよし、聞いてもよし。私も程よい所を攻めました。2人のコラボレーションを是非オーディブルでお楽しみください。

画像提供:光文社


  • 書名 きれいになりたい気がしてきた
  • 監修・編集・著者名著者:ジェーン・スー、ナレーター:堀井美香
  • 出版社名光文社
  • 出版年月日2022年8月19日

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

エッセイの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?