本を知る。本で知る。

【付録レビュー】ゴブラン織りの贅沢仕様。リトルミイのがま口ポーチ!

大人のおしゃれ手帖 2022年10月号宝島チャンネル限定号

   鮮やかなオレンジ色が印象的な「MOOMIN[ムーミン]リトルミイの高級感漂うゴブラン織りがま口ポーチ」。こちらは、「大人のおしゃれ手帖 2022年10月号宝島チャンネル限定号」(宝島社)の特別付録です。

book_20220912115241.jpg

   ゴブラン織りで高級感溢れる仕上がりで、赤やオレンジを基調とした秋らしい色使いも素敵。

book_20220912115302.jpg
内側にミニポケットが

   パカッと開くと鮮やかな赤が目に入ります。ミニポケットには迷子になりやすいミニアイテムや、なくしやすいアクセサリーなどを収納するのがおすすめ。

book_20220912115325.jpg
マチありが便利

   マチが4cmあるので、コスメポーチやバッテリー、充電器ポーチなどマルチに使えそう。

サイズ(約)
高さ11×底幅17.5×マチ4cm
book_20220912115350.jpg
コスメケースに

   夏から秋へ、ファッションと一緒にポーチも衣替えして、気分を一新してみてはいかが。

あなたには、どんな美容ルールがある?

   吉田羊さんが表紙を飾る「大人のおしゃれ手帖 10月号」(宝島社)。特集は、夏から秋に移り変わる今の時期にぴったりな「マイナスをゼロに戻す 内側から輝く 「大人美容」最前線」です。

   大人世代の代表として、麻木久仁子さんと有森也実さんが登場。2人が心がけている「ルール」は...?

<麻木久仁子さんのルール>

快食、快眠、快便の3快は基本中の基本。
特別なことではなく、継続できる美容を中心に。
年齢によってメイクのアップデートを!

<有森也実さんのルール>

自分をよく観察する。
気になった美容法は1回、自分なりに体験してみる。
毎日、違う朝を迎えるから、ルーティンは作らない。

   2人に共通しているのは、自分をよく知り、快適な方法を選ぶこと。自分に合ったマイルールを見つけて、秋も笑顔で健やかに過ごしたいですね。

book_20220912115424.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部


  • 書名 大人のおしゃれ手帖 2022年10月号宝島チャンネル限定号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2022年9月 7日
  • 定価1,100円(税込)
  • 備考宝島チャンネル限定

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?