本を知る。本で知る。

【付録レビュー】秋コーデに華を。超コンパクトになるスヌーピーのマイクロエコバッグ

リンネル 10月号

 秋のお出かけにぴったりなスヌーピーのマイクロエコバッグが「リンネル 10月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

book_20220824121657.jpg

 落ち着いたブラウンカラーを基調としたスヌーピーのマイクロエコバッグは、大容量ながら、コンパクトにまとめられるのがポイント。お出かけするとついたくさん買ってしまう私たちの救世主だ。

サイズ(約)
高さ33×幅42×マチ10cm
高さ56cm[持ち手含む]
高さ10×幅8.5cm[収納時]

 センターには、PEANUTSのロゴと、そこに寝転ぶスヌーピーをプリント。シンプルながら、インパクトのあるキュートなデザインなので、秋のコーデに華を添えてくれること間違いなし。

book_20220824121714.jpg

 使わないときは内側にクルクルとたたんでおけば、手のひらサイズに大変身。実はこれ、リンネルの付録史上、もっとも小さいアイテムなんだとか。カラビナ付きなので、いつものバッグやリュックにつけていくのもおすすめ。

book_20220824121731.jpg

 秋コーデをエンジョイするのに相応しい「SNOOPY 小さいからいつもバッグにin!スヌーピーのマイクロエコバッグ」で、まずはお買い物タイムから秋のおしゃれを取り入れてみてはいかが。

book_20220824121747.jpg

秋のおしゃれはどうしよう?

 今号の特集は、「まだ暑いけれど秋のおしゃれどうするか問題」。暑い日はまだまだ続きそうだけれど、そろそろ秋の装いを準備するのにはちょうどいいタイミングなのかも。内容は下記の通り。

PART 1 暑い日の秋の装い 緊急おしゃれサミット
PART 2 秋の気分を上手に先取るおしゃれ術

 PART1では、モデル、スタイリスト、ヘアメイク、編集の4人組で「緊急おしゃれサミット」を開催。PART2では、ベスト一枚で秋気分を盛り上げてくれる"薄手のベスト"や、秋らしさ溢れる"リバティ柄"、"コーデュロイ"や"チェック"に加えて、メイクやファッションに秋カラーを取り入れる「暑い日の秋のおしゃれテク」を掲載している。

book_20220824121802.jpg

 表紙は木村文乃さん。誌面では「人としての経験値を増やすことが、演技の仕事にもつながる」と語っている。インタビューも必読だ。


※撮影:BOOKウォッチ編集部


  • 書名 リンネル 10月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2022年8月20日
  • 定価990円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?