本を知る。本で知る。

【付録レビュー】リモートワークものんびりタイムも、ペコちゃんと一緒!<mini4月号>

mini 4月号

 お部屋をグッとキュートな空間に大変身させちゃう不二家のペコちゃんがふわもこクッションになった。

book_20220309132701.jpg
ペコちゃんふわもこクッション(C)2022 FUJIYA CO., LTD.

 手で抱えても、デスクワークのお供にもベストサイズの本アイテムは、「mini 4月号」(宝島社)の特別付録である。起毛素材を使用しているので、肌触りが心地よく、つい抱きしめてしまう可愛さだ。

book_20220309132718.jpg
縦23.5× 横27.5× 厚さ7cm

 オモテ面にはペコちゃんのキュートフェイス、背面にはミルキーの包み紙がプリントされており、眺めているだけでお口の中に幸せが広がりそう。

book_20220309132734.jpg
ミルキーの包み紙

 触り心地のいいキュートな「ペコちゃんふわもこクッション」で優しく癒されよう。

book_20220309132752.jpg
手に抱えた様子

大人になってもピンクが大好き!

 春になると纏いたくなるのは、ピンク。優しく柔らかな印象で、しかし大人にとっては少しガーリーすぎるカラーなので、なかなか取り入れるのは難しい。そこで3月1日に発売された「mini 4月号」(宝島社)では「盛れて盛れて困っちゃう!ストリート系ピンク祭り」と題して、徹底的にピンクコーデにフォーカスした。カバーガールを務めたのは、美しく可憐にピンクを着こなす今田美桜さんである。

今田美桜 スパイシーガール with ピンク
よしミチと一緒に 男女でpeaceなPINKコーデ
スニーカー、サンダル、女の子シューズ、ソックス、タイツ しーちゃんのピンクの足元だけ?
大人アイテムをピンクに、ピンク×デニム、柄でピンクを召喚、ワントーン 沙羅マリーの大人ピンク!
セットアップ、ボトム、カレッジSTYLE、韓コス ひぃちゃんの韓国ピンク
【とじこみBOOK】ALL新作!春のピンクメイクBOOK

 誌面では今田美桜さんの他に、よしミチの2人、AKB48の本田仁美さん、MOCOさん、沙羅マリーさんなどもピンクコーデに染まる。濃淡ピンクのシャツでレイヤードスタイルを楽しんだり、白コーデにマゼンタピンクのニットベストをプラスしたり、ピンク×グリーン、ピンク×デニム、こっそりピンク小物をONしたりと、可能性は無限大。存分に季節を楽しめるピンクコーデであなたの個性を爆発させてみて。

book_20220309132809.jpg


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 mini 4月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2022年3月 1日
  • 定価950円(税込)

オンライン書店

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!
おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

広告掲載をお考えの皆様!
BOOKウォッチで
「ホン」「モノ」「コト」の
PRしてみませんか?