本を知る。本で知る。

【素敵なあの人4月号】マルチに使えるプレインピープルの自立型家事バッグが便利!

素敵なあの人 4月号

   ランドリーバッグとしても、家事バッグとしても活躍する「PLAIN PEOPLE(プレインピープル)」のマルチバッグが「素敵なあの人 4月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

book_20220221112056.jpg

   「ランドリーバッグにも肩かけバッグにも!マルチに使える家事バッグ」は、サイズ(約)幅37×高さ31×マチ20cm、持ち手の長さは約56cm、耐荷重は約16㎏とたっぷり入れても安心な大容量タイプ。自立する厚手生地が優秀だ。サイドには持ち手もついているので、重いものも持ち上げやすい。ランドリー用として使うのもおすすめである。

book_20220221112144.jpg
中の様子

   また2Lのペットボトルは6本分入る仕様となっている。非常用の水ストックバッグとしての用途もありそう。

book_20220221112241.jpg
肩にかけた様子

   また内側にはポケットも付いているので、スマホやお財布を入れるのに最適。本アイテムだけ持って気軽にお買い物へ let's go。

新しい自分と出会う季節に、プチプラの力を借りてみる

   2月16日に発売された「素敵なあの人 4月号」(宝島社)の特集は「お手ごろ価格が冒険を後押し!プチプラで出会う60代!新しい装い」である。

book_20220222101452.jpg

PART1 イメージチェンジが瞬時に叶う プチプラだからこそ色にチャレンジ!
PART2 プチプラブランドの企業努力が光る 進化が止まらない!着痩せボトムス
PART3 小物は高級品でという価値観は古い!唸るほど優秀!プチプラ小物リスト
PART4 人気スタイリストが買い物指南!プチプラだけで素敵に変身叶えます

   プチプラアイテムと聞くと、10代や20代前半の女の子が購入しているイメージが強いかもしれないが、最近では年齢も性別も問わず、全世代から注目を集めるなんてことも多い。そこで、ファッションも小物も、そしてメイクだって、定番スタイルに飲み込まれないように新しくチャレンジしたい人におすすめしているのがプチプラアイテムだ。

   プチプラだからこそ、気になるアイテムを気軽に試せて、新しい自分への脱皮のお手伝いをしてくれそうな予感がする。春一番が吹く前に、今年は私らしい春の装いを見つけにいきたい。


※撮影:BOOKウォッチ編集部

  • 書名 素敵なあの人 4月号
  • 出版社名宝島社
  • 出版年月日2022年2月16日
  • 定価1180円(税込)

オンライン書店で詳しく見る(購入もできます)

付録がすごいの一覧

一覧をみる

書籍アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

漫画アクセスランキング

DAILY
WEEKLY
もっと見る

当サイトご覧の皆様!

おすすめの本を教えてください。
本のリクエスト承ります!

出版社の皆様!

御社の書籍も、
BOOKウォッチに
掲載してみませんか?